ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


おねだり♪

母にせがまれて、ポチっとチケット取りました。
六月大歌舞伎」です。(笑)
お目当ては勿論、染様Jr.齋くんだよー。

「しょうがないなぁ~」っと言いつつ、私も便乗♪
歌舞伎座に行くのは、高校生の時の歌舞伎鑑賞会以来だわ。(笑)
ってか、正統派の歌舞伎を観に行くのも初めてなんだけど、
大丈夫かな、私・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

連続コメント(笑)
初”正統派”歌舞伎おめでとう!
(何がだ)
私、初めてまともに観た舞台モノは
幸四郎&染五郎でした。
斎クン、整った顔立ちしてるのよね~♪
歌舞伎は演目の筋をざっと把握してからいくと
面白いですよ。
イヤホンガイドも貸してくれますし。
ダンナはいつも借りて観てます。

私も楽しみです。
母のお供で急遽上京する事が決まりました。
初お目見えは一生に一回。
ああ、ホントに楽しみです!

gajuさん

何度でもコメント歓迎です。
>初”正統派”歌舞伎おめでとう!
ありがとぉ~!
母娘共々、根がミーハーなもんで、動機は不純ですが・・・。(笑)
ま、ご祝儀公演だと思って楽しんできます。

>イヤホンガイドも貸してくれますし。
そっか!その手がありましたね。
豪華絢爛な衣装と、可愛いJr.の姿を堪能してきます♪

きたむーさん

おっ!きたむーさんも母上のお供ですか。
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね。
私は一足お先に、今日(10日)行ってきます!
きたむーさんの感想も楽しみにしてますね。

最初にそんな豪華な舞台を見たらハマるよ~。
「しょうがないなぁ~」って、次回はお母様に言われるようになるわよん!(笑)
ともあれ、おめでとうございます!!

ムンパリさん

えぇ。
お察しの通り、ハマりました。(笑)
十二分に堪能してきましたよぉ~。

セリフの言葉遣いが昔の言い回しなので、
そのままだと理解不能なんですが、
イヤホンガイドという強い味方を得たおかげで、
ストーリーも理解できたし楽しめました♪

芝居だけでも貧乏道まっしぐらなのに、
さらに歌舞伎にどっぷりハマったら、、、破産です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
