ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来日中♪

愛してやまない「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」の、
監督兼主演のジョン・キャメロン・ミッチェルが来日中です!

新作の映画、「SHORT BUS」のプロモで来日してるんだけど、
今日は渋谷のアップルストアでイベントをやってたのぉ。
情報は貰ってたものの、残業で行けなかったよぉ。(泣)
生ジョンを見たかったのになぁ・・・。

スポニチに昨日行われた記者会見の記事があったので、貼っておきます。

映画は絶対に観に行くぞー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うーん。麗さん、さすが!
情報が早いっ!
ジョンがあのときと変わらないスリムな体型でよかった(笑)。
あ、いや、そんなことではなくって、リンク先の「これほど美しいぼかしはない」には笑ってしまいました。
しっかし、読めば読むほどスゴイ内容ですね。いつかきっと修正無しのDVDが出回りそうだなあ~(笑)。

私もとりあえず映画は見たいですね。この『Short Bus』とかDVDと同時にBlu-rayとかでもリリースされそうかな。

ムンパリさん

生ジョンを見れなかったのが、悔しいっす。(笑)
色んなサイトで、イベントの様子の記事を読んだけど、
ジョンの優しい人柄が伝わってきて、
なんだか嬉しくなりました♪

>「これほど美しいぼかしはない」には笑ってしまいました。
えぇ。
かなりSEXシーン満載の映画のようですね。
でも根底にあるテーマはやっぱり「愛」って事で、
HEDWIG同様、どんな愛を見せてくれるのか、
今からスゴク楽しみです。

そーいえば、、、5月の終わりに韓国で開催された、
HEDWIGコンサートにジョンがゲストで登場したの知ってます?
これまた行きたくてしょうがなかったのですが、
夢叶わず・・・。
行った方のblog巡りをしてレポを読んだんだけど、
これまた大興奮の内容だったようですよ♪
ジョンがHEDWIGの格好をして登場し、
TEAR ME DOWNを唄ったとか・・・。
あと、チマチョゴリのお色直しをして唄ったらしいですよ。
ムンパリさんも、検索して探してみて下さい。
絶対、悶絶するハズ!(笑)

mikeさん

映画、絶対観に行きます♪(笑)
SEXシーンの事だけで話題になってますが、
「愛」のテーマをしっかりと受け止めて観たいですね。

DVDも出たら、買いでしょう!(笑)

したよしたよーーーっ!悶絶♪(笑)
どうもありがとーねー!!

ムンパリさん

でしょー!でしょー!(笑)
私もYouTubeでコンサートの様子を見て、
改めて悶絶してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。