ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


今は5月

そして私は11月の予定が既に入っている。(笑)

芝居の世界は、なんて気が早いんでしょう。
ま、芝居のチケット発売は公演日よりも2~3ヶ月早いのは、
周知の事実なんだけど、6ヶ月前だなんて・・・。
ちなみに観に行く芝居は「レインマン」です。
因縁(?)のスズカツ演出作品なんですが、
初演で観て橋爪功さんに大感動だったので、再度行きます♪

はぁ~、こうして私の1年は、あっという間に過ぎていくのね。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうなの?そうなの?そうなの?
・・・・またまた、これ外し・・・だったのですが
前、ご覧になった時もスズカツさん?
「えんげきのぺー○」よりも
貴女のブログがとても参考になる今日この頃。

11月まで確定とは。
さすがです!

ダンナが部署異動になってから
平日の休みが取れなくなり
=土日はダメでも平日ならまだ取れる
人気演目に行けないことが増えた今年…。
異動してよ!とせっついてる鬼嫁です。
『キャバレー』取れるかなぁ。

かずりんさん

そうよ!そうよ!そうなのよー!(笑)
初演の時もスズカツ演出だったんだけど、
これは私的には大当たりでした。
って言うか、橋爪さんのレイモンドが、
見事なハマり役で素晴らしかったです。

この作品も映画が大好きなもんで、
少しばかり”贔屓目”なのかもしれないですが、
橋爪さんの演技を観るだけでも、
充分に堪能できると思いますよ。
よろしければ、かずりんさんもぜひっ♪

gajuさん

えぇ。
後先考えずにチケットのプレオーダーに申し込んでいたら、
11月まで予定が決まってました。(笑)

確かに平日のほうがチケット取りやすいですよね。
土日や祝日公演ともなると、競争率倍増です。
遠征組の方達がもっと気楽に芝居を観に来れるように、
土日公演に遠征組優先枠とかあればいいのにね。
って、無謀かな。(笑)

ダンナ様、鬼嫁殿に負けないように、
頑張ってください♪(結論が違う)

ご無沙汰してます。
演劇ファンをやってると、ホントにチケット取りと観劇のスケジュールで、一年がどんどん過ぎていくという感じで。
私はすでに12月のミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』を確保してしまいました。トホホ…。
「レインマン」、お勧めですか。うーん、悩みます。

花梨さん

あら!すでに12月の予定が入ってますか。(笑)
ほんと、演劇ファンだとチケット取りにも、
管理が必要ですよねぇ。
最近ではちゃんと注意するようになりましたが、
以前はプレオーダー時に違う作品で同じ日時を申し込んでしまい、
ダブってチケットが取れてしまった経験が何度もあります。(笑)

「レインマン」私は結構好きな作品でしたよ。
もし花梨さんもご興味があるようなら、ぜひっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
