ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


なんだかねぇ~

昨日、芝居を観てきたばかりで、
あまりにもタイムリーな話題だったので反応。(笑)

今朝のワイドショーを見て驚いた。
これ
ま、おめでたい話題なんで良いんですがね、
「神経性胃炎」を理由に舞台を降板し、10日あまりで一転!
いきなり「妊娠&結婚」ですか・・・。(笑)
中途半端に舞台を続けられるより良かったけど、なんだかねぇ~。

しかし、、、筧さん!
舞台に共演する女性は、よく妊娠するねぇ~。(笑)
以前にも広末涼子嬢が妊娠してたしね。
彼女の場合は、最後までちゃんと舞台を務めてから発表したけどね。

演劇界のこうのとり」とでも名付けましょうか?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん。
いま別件をTBしようとしてたのに。
なにげに読んだら面白すぎるっ!!
「演劇界のこうのとり」って・・・爆、爆、爆、爆、爆、爆。

麗さん

ムンパリさんに同じく↑。
朝から面白過ぎ…(爆)

笑わせてくれてありがとう♪
もう舞台で筧さん、まともに見れるかしら・・・
心配やん(爆)

あんまり面白いのでちと借りちゃった♪
ダメだったら削除するので言ってね~♪
・・・と、書きつつがはは・・・!

あはは!
演劇界のコウノトリって
麗さん、面白すぎです!

おめでたい事だけどちょっと責任感なさすぎですよね。
周りに迷惑かけちゃダメですよ。
どんな母親になるんだろう・・・

私も、またかいな!と思いました(苦笑)
今回のキャスト変更は、筧さんが出るならどうでもええ、と
気にもしてなかったのですが、そういうことだったんですね。

麗さんの観劇レポを読まずにぐっとこらえて、
「演劇界のこうのとり」さん(笑)の久しぶりの舞台を
楽しみたいと思いま~す♪

ムンパリさん

うはは!
TBありがとでした♪

何となく頭に浮かんだネーミングを書いてみたら、
意外にも好評のようで♪
きっと、みなさんも感じてた事なんでしょうね。(笑)

gajuさん

朝から笑って頂けてよかったわ♪(笑)

gajuさんのblogのエントリーにもコメントさせて頂きましたが、
当事者には「舞台を舐めんなっ!」と言いたいです。

彼女目当てでチケットを取ったファンも居たでしょうし、
共演者達にも迷惑を掛けたでしょうし、
何よりも代役を引き受けた吉澤嬢も稽古で大変でしょうし・・・。

ま、一番複雑な心境なのは「こうのとり」さんですかね?(笑)

かずりんさん

笑って頂けて光栄ですわん♪

舞台での筧さん、三枚目のトコロもあるから、
笑ってても大丈夫!(笑)

>あんまり面白いのでちと借りちゃった♪
いやぁ~ん♪全然OKですよ!
そんなに気に入って貰えて逆に嬉しいよ。
なんなら、またネーミングしましょうか?(笑)
ってか、もう一つ頭に浮かんだネーミングがあったのですが、
ちょっと下品だったので自己規制しました。(笑)

yukikaさん

えへへ♪
笑ってもらって嬉しいわ。
って、何気なく書いたエントリーに、
皆さんからこんなに反応して貰えて逆に恐縮です。(笑)

>おめでたい事だけどちょっと責任感なさすぎですよね。
そうなんですよぉ。
大きな仕事(=舞台)が決まってたのに、
プロとしての自覚が足りなかったんじゃないかって、
言いたくなっちゃいます。
ま、相手も居る事なので彼女だけを責める事は出来ませんが・・・。

「こうのとり」が居たから仕方なかったのかも知れないですね。(笑)

ハヌルさん

>私も、またかいな!と思いました(苦笑)
やはり、そう思いましたか!
筧さんは、そういうPOWERを持ってるんですかね?
って、どんなPOWERなんだか・・・。(笑)

ハヌルさんにも早く観て欲しいなぁ。
筧さん、格好良かったですよぉ。
舞台での彼は、活き活きしてて素敵です。(笑)
あと、黒木メイサ嬢にも注目してきてください!
観に行かれたら、感想聞かせて下さいね♪

こんばんわっ。
筧さん、次回は松浦 亜弥ちゃんと共演ですが、またまた伝説ができるのでしょーか(笑)。
なんだか違ったイミで興味が出てしまった雨利です。

雨利さん

今度は、あややですかっ!
これでまた、妊娠騒動なんてあったら、、、
楽しみですねぇ~♪(笑)

伝説になるよう頑張って欲しいもんです。
(結論が違う・・・(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

行くべきか行かざるべきか・・・そう考える事は問題ではない。

評判がよい!チケットが売れてるようだ~~~人間心理として焦る!焦る!!・・・で、チケ確保をどうしょうか、まだ迷ってアセアセしている今日この頃。『何日君再来』と『宝塚BOYS』♪  ↑・・・ひ~~~~こちらは、完売状態らしい・・・。なにがいいんだ?なにが?
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
