ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


『Gueen LIVE』@渋谷O-EAST

一昨日の筋肉痛も癒えぬまま、今日もまたスタンディングライブです!
行ってきたのは、、、
Gueen 春のゴールデンリサイタルⅣ
知る人ぞ知る、あの”QUEEN”のトリビュートバンドです。

私は今回で2度目の参加なのですが、もうね最高なのよ♪
初めて見た時は、あまりの衝撃に笑い転げてました。(笑)
とは言っても、演奏は超一流!
ボーカルのフレディー波多江氏以外はプロのミュージシャンなのです。
そのボーカルフレディー氏は、
某大手企業の役付会社員という肩書きを持っている、摩訶不思議(?)な存在。(笑)
天然ボケのキャラがねぇ、最高に面白いんですわ。
実は、、、私はQUEENの楽曲に詳しい訳ではないのですが、
フレディー波多江氏のキャラにすっかり魅了されてます。

っでライブはねぇ、ファンの皆さんもすごく温かくて、
QUEEN好きな人や、GUEEN好きな人、そして私のようなフレディー波多江好きな人など、、、
とにかくアットホームな雰囲気で居心地がいいんです。
演奏はレベル高いし、ガンガンに盛り上がってきましたー!

そして今回もドラムの”ロジャー・さとし”君に惚れたぁ~。
終始、ニコニコ笑顔を絶やさず、本当に楽しそうに演奏する姿にヤられました。
私、バンドの中ではドラムが一番好きみたいです。(笑)

そして、、、GUEENのライブで一番の楽しみは、
フレディ波多江氏のコスプレ姿なのですが、、、(笑)

以下、ご興味のある方はどうぞ♪ blogに載せてもいいものか悩んだのですが、、、
ま、そのうち消えてたら、ゴメンね。(笑)

GUEEN_01   GUEEN_02   GUEEN_03

あと他にも4パターン程、衣装替えがありました。
バンドメンバー達も、面白いコスプレ姿に着替えてたし♪(笑)

次回のライブは秋(11月のフレディー命日近く)に開催予定!
またガンガンに笑い踊りに行きたいと思います。

<追記>
今日は私の誕生日だったのですが、素敵なプレゼントライブになりました。
楽しい時間をありがとー!!
そして、お祝いのメッセージメールを下さった皆様!
沢山のメールに驚きましたが、本当にどうもありがとうございます!!
と~~~~~~~~~~~~~~っても嬉しかったです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
