ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


幻と消えた

今日は「三人吉三」の歌舞伎の会での先行発売日。
受付開始の10時前からパソコンの前でスタンバイして挑みましたよ!

っで10時ちょうどに日程を選択し、「平場席D列」という良席が表示され、
決算しようとボタンを押したら、、、「サイトが見つかりません」というエラー画面。

なにぃー!!と再度web松竹にアクセスしたら、
「ただいま混み合ってます」という画面がでてきた。
おいおい、、、勘弁してくれよぉ。

次にサイトにアクセスした時には当然ながら良席は残っておらず、
かろうじて2階席のチケットをGETしました。
その後、数分で全日程のチケット完売してたよ。

はぁ~、競争率高すぎ。
2階席でも取れただけマシなのかしら。
しかし、、、悔しいぃー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん
ええ、きっとマシだと思います(笑)。
土曜日狙いな私もいけませんが、歌舞伎会は開始後1分で
繋がったものの、土日は既にありませんでした。
一般発売も2分後につながりましたが、土日ゼロ(笑)。
・・・今回はちょっとお休みする事にします・・ぐすん。
久しぶりに完敗気分を味わいました(T_T)
ぜひ楽しんできてください。レポ楽しみにしています。

パソコンでチケット取れるのはホントに便利だけど、状態が悪いとなかなか画面を表示してくれなかったりして焦りますよね。
しかし、本当に人気ですねぇ。

みんみんさん

あぁ~、やはり激戦でしたね。
みんみんさん、戦線に敗れちゃいましたか。(涙)
確かに土日公演は開始前から殆ど売り切れ状態でしたね。

>今回はちょっとお休みする事にします
えぇ~!諦めちゃうのぉ?(笑)
当日券っていう手もあるよ♪(悪魔のささやき)
コクーンなら、ある程度当日券でも入れると思うんだけど。

観に行ったら感想書きますよん♪

きたむーさん

パソコンは確かに便利ですね。
でもやはりアクセスが集中すると、
すぐに「混み合ってます」って言われちゃうしなぁ。
って、電話でも同じですが。(笑)

きたむーさんは観に来ないんですか?(悪魔のささやきPart2)

あーん、無理無理無理無理泣。
東京は染様がらみで。しかも年に1回行けたらいいくらいだもん(TωT)
勘三郎さんもかなりの魅力なんですけどねー。

きたむーさん

そっかぁ~。
確かにそんなに頻繁に上京できないですよね。
実際に観に行ったら、感想書きますので、
拙いレポでよければ楽しんで下さいませ♪

昨日、東京から戻りました。
同じくコクーン歌舞伎玉砕(-_-;)
Bunkamuraに朝9時ちょい過ぎ到着も
前には既に100人超えの人が…。
並ぶ時係の方に
「微妙です」
といわれました。
電話もかけまくりましたが、松竹は1分でつながったものの
「昨日までの会員予約で完売」
と言われ、ぴあにかけまくりましたけど
つながらず。
飛行機の時間もあり、11:30で列を離れました。
すごいですわ、ほんと。
麗さん、レポ待ってます(T_T)

今年は既にカウントダウンで東京行っちゃってるし、朧、TOMMY、犬顔と3回も大阪に行く予定だし。
あー、お財布がキュウキュウ言ってまっせ。
な・の・で。
レポはめちゃめちゃ楽しみにしています。
じっくりガン見して来て下さいね~。

gajuさん

おかえりなさーい!
東京での観劇の旅はいかがでしたか?
感想聞かせて下さいね。

>同じくコクーン歌舞伎玉砕(-_-;)
あらら・・・。玉砕されちゃいましたか。
しかし、朝9時の時点で100人以上も並んでたんですかっ!
おそるべし・・・。

松竹は前日の10:30前には全日程完売でした。
うぅ~む。
皆さんの玉砕話を聞くと、2階席でも取れただけマシって思えますね。
おそらくwowowで放映もすると思うので、
期待してましょうね♪

今回の三人吉三、中村屋の後援会でも良席がむつかしいので、一般はさらにむつかしいでしょうね…
松竹はゴールド会員でも平日昼じゃないと良席取れなかったそうです。
いま歌舞伎界でいちばんチケット取れないのは中村屋さんの興行だと思います(^^;

きたむーさん

カウントダウンは、、、去年の話って事にはなりませんか?(笑)
TOMMYと犬顔で大阪遠征があるんだね♪
それは節約しなくちゃだわね。(笑)

>レポはめちゃめちゃ楽しみにしています。
あまり期待されると・・・プレッシャーがあぁ。
でも頑張ってレポしますよん!

ともみさん

>中村屋の後援会でも良席がむつかしい・・・
あっ!そうなんですね!
勘三郎さんの出演される演目は、やはり競争率が高いんですね。

>松竹はゴールド会員でも平日昼じゃないと・・・
えっ!そうだったんですか?
んん?って事は、私が見た「平場席D列」は、
ほんとに幻だったんでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
