ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ハレルヤチャーンス!

てな訳で、久しぶりに月9ドラマを見ました。(笑)

三上博史氏が妖精役だと聞き、
羽を背中に付けて、天使の輪を頭に付けて出てくるのを期待してたが、、、

意外に普通の格好だったよ。(笑)

なんだか面白くなりそうな雰囲気♪
来週も見ようっと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も三上さん(だけ・・)目当てで見ました♪
ヤマピーファンの子は、そりゃ大騒ぎさ・・・
しかし、私は三上さん・・。出番が少ないね。(涙)
あの妙な小汚さがかっこいい♪♪

私も見ましたー。
意外と面白かったですよね~。
山ピーは何回やり直すんだろう?
10?11?回もチャンスあるなんてうらやましーw

ところで新番組といえば、面白番組を偶然発見。
「ホレゆけスタア☆大作戦」
古田新太さんがオカマの芸能プロの社長、生瀬勝久さんが裏のありそうなマネージャーとしてレギュラー出演していて週がわりでゲストが出るみたいです。
地方局での放送なんですが、麗さんも見れるかなー?
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/horesuta.html
私の家の方では先週が初回だったんですが、見終わって録画すればよかった!って後悔しちゃいました。

かずりんさん

えぇ。私も三上さん目当てです♪
ま、ヤマピーも可愛いから許しちゃう!(笑)

三上さん確かに出番は少ないですね。
つまみ食いする姿が可愛かったなぁ。
今後の”キーマン”になりそうなので楽しみ♪

yukikaさん

大阪遠征お疲れ様!
食い倒れてきましたか?(笑)

yukikaさんも見ましたかっ!
なかなか面白かったよね。
人生やり直せるなんて、確かに羨ましい!
でも劇的な変化は(今の所)無いようですが・・・。

そーなのー!
新太くんと生瀬さんの「ホレゆけスタア☆大作戦」でしょ!
知ってる!知ってる!
でもね、、、見れないんですよぉ。(滝涙)
なぜ東京でやらないっ!って怒り心頭なんです。
頑張ってくれよぉ~、日テレさん!
てな訳で皆さんの感想を読みながら、楽しんでます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロポーズ大作戦ドラマ紹介

プロポーズ大作戦に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
