fc2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

嬉しいような、悲しいような

会社の喫煙所で上司のM氏と一緒になった。
このM氏とは喫煙&パチンコ仲間。(笑)
二人でタバコを吸いながらパチンコ談義に華をさかせていたら、
今日行くか!」とお誘い。
今日は何も予定が無かったので「おっけー!」と即返答。
定時にそそくさと二人で帰り、パチンコ屋へGO!(笑)

決戦の場はM氏がよく行くという等価交換のお店。
打った台は「冬ソナ」(笑)
M氏の台はリーチも熱く、よく回る。
私は台をあちこち移動しつつ、二人して真剣に打ち続け・・・。
先に私が確変で大当たり!(でも3連チャンで終了)
遅れてM氏は単発で大当たり。

その後、二人して飲まれては出してを繰り返し、
気付けば私は残り1箱まで飲まれてしまった。
っが、、、最後の最後にまたもや確変で大当たり!
閉店時間が迫る中、必死に打ち続けていたが、
店員さんに「もう閉店なのでこれで終了にして下さい」とSTOPさせられてしまったよ。
うがー!!
まだ確変中だったのにぃー!!!

結局、M氏はプラス1500円。
私はマイナス1000円。
びみょーな結果で終わりました。(笑)

しかし私達、飲まず食わずで閉店時間までよく粘ったね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ