ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


何日君再来

ひさびさに筧さんが舞台に帰ってくる!
何日君再来-イツノヒカキミカエル-
ん~キャストに惹かれるなぁ。
筧さんに山本亨さん、そして、、、
元ライセンスの藤原くん!!!(笑)
チケット取っちゃおうかな♪

てか、いつの間に「ライセンス」から「ちゃらんぽらん」にコンビ名変えたん?(笑)
ちゃらんぽらんって、、、

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だよねー。
私、絶対ライセンスの方が良かったと思うんだけど。
しかも吉本には「ちゃらんぽらん」ってコンビがちゃんといるんだよね。
元ライセンスの子らは「ザ・ちゃらんぽらん」なんだって。
意味あるのかなぁ?

きゃー、麗さんも筧さんのファンなんですかっ?!
思わずコメントしてしまいましたが、何を隠そう、隠さなくてもいいか(苦笑)
私は、筧さんにハマりまくった時代がありまして、劇団☆新感線の「西遊記」に出ていた筧さんに惚れて惚れて・・・。
新感線にもそこから火がついた感があるんです。

テレビや映画もいいけど、やっぱり生の舞台に出て欲しいとずーっと思っていまして、今回、久しぶりの舞台なんで嬉しくて♪

きたむーさん

先日TVを見てたら、ライセンスの二人が出てて、
「ザ・ちゃらんぽらん」に改名しました。
と言ってて、ビックリしました。(笑)

>吉本には「ちゃらんぽらん」ってコンビがちゃんといるんだよね。
あ、そうなんですか!
なんで、同じ名前なんだろう?
「ザ」が付くか付かないかだけの違いって。(笑)
何かの罰ゲームなんでしょうか?
それとも、、、細木●子の陰謀?(笑)

ハヌルさん

私も筧さん好きですよ♪
うわっ!私も初めて舞台で筧さんを観たのは、
99年の「西遊記」です。(笑)
よく動く役者さんだなぁって思ってました。
その舞台での深沢敦さんの猪八戒がめちゃくちゃハマり役で、
大爆笑していたのを覚えてます。

筧さん、久しぶりの舞台ですよね♪
「エビ大王」以来かな。
男性キャストは魅力的なんですが、その他がちょっとぉ・・・。
とか言いながら、チケット取りそうです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
