ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


大洪水

今日は何も予定のない週末。
いやぁ~、本当に久しぶりだよぉ。
目覚ましをかけないで眠れる休日は。
1月&2月はなにかと週末には予定が入っていて、出掛けてたもんなぁ。
(主に出掛けた先は、朧の森でしたが・・・)
てな訳で今日は死んだように寝てやるっと決めていた。

朝、トイレに行きたくなり仕方なく起きた。(笑)
っで用を足して水を流したら、、、止まらない!
いつまでたっても水が止まらず、流しっぱなしの状態。
な、なぜ???
寝ぼけながらも、調査開始。
貯水タンクの蓋をはずして覗き込むもよく見えなくて分からない。
っとあれこれしていると、床が水浸し。
ひえー!!!
さすがに一気に目が覚め、本格的な修理開始。
水浸しになって悪戦苦闘すること、数十分。
レバー部分に洗浄用薬品(タンク用ブルー●ットよん)が詰まっていた事が判明し、
取り除いて修理完了!
びしょ濡れのパジャマのまま立ち尽くす私。
「やったよ・・・トイレに勝ったよ・・・私」
燃え尽きて、二度寝したのは言うまでもない。(笑)

こんな桃の節句、いかが?(いらんわー)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーい、勝った!!!

同じくやっと目覚ましかけずにゆっくり寝れる週末がきた石榴です(笑)
トイレ大洪水の巻、第三者は面白すぎます!勝ってよかったです!

ワタシは、24日朧観劇前に怪我してしまったという置き土産までもらって、、、痛みが消えるまで、当分彷徨い続けることでしょう。

ブルーレットはつまりますね。
僕も一度、1時間くらい流れっぱなしの時がありましたよ。
でも、水は溢れてこなかったですよ。
トイレの作りの問題ですかね?

石榴さん

お互いに朧の森から解放されたようですね。
まだ余韻という幻の中を彷徨ってますが。(笑)

休日の朝っぱらからパジャマ姿のまま、
トイレ相手に格闘する独身女・・・。
えぇ、笑ってください。(笑)
笑っていただいて、ナンボですから!

怪我って大丈夫ですか?
朧の森で転びましたか?(笑)
大事にして下さいね。

スヌゾーさん

あら!スヌゾーさんも経験者でしたか。
水浸しになったのは、タンクから溢れてきた訳ではなく、
蓋をはずして覗き込んでる時、
斜めにした蓋から水がこぼれ落ちて、、、って感じです。(笑)
タンクの中を見るのに夢中になってて、
蓋から水がこぼれてる事に気付かなかったんですわ。

一度に二つの事に注意がいかないアホです。(笑)

家も大洪水になったことありますよー。
水がガンガン出て来て止まんなくって、大家さんを呼んだら、何とかしてくれました。
しかし、寝起きにトイレと格闘とは、ハードな休日でしたね。

きたむーさん

そうでしたね!
たしか洗濯機で大洪水でしたっけ?

朝からトイレで格闘してる自分の姿を、
客観的に見ると・・・

ヘコみます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
