ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


アセった

「朧~」の前楽チケットを無事にGETした私。
勢い余って、夜公演のチケットも入手してしまい、
1/13の東京公演同様、マチソワ7時間耐久戦決定です。(笑)
夜公演終了後、東京へ帰る新幹線には間に合いそうもないので、
宿泊ホテルを探してみた。

が、、、2/24はどこも満室!
ヤバいよ!ヤバいよ!(←出川哲郎風に・・・)
このままじゃ野宿になっちゃうよ。
やっと見つけたと思ったら、カプセルサウナ(男性専用)ばかり・・・。
ヤバいよ!ヤバいよ!
男装して行かなくちゃだよ。(行かないけど)

っで、やぁ~っと見つけたビジネスホテル。
かなり微妙だけど、、、どうせ寝るだけだからいっか。(笑)

さて、あとは行きの新幹線チケットだな。
いよいよ来週に迫った、「朧祭」最終決戦!
準備は着々です♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん
やりましたねぇ(笑)。
でも、これで同じ公演を観る事が出来ますね♪
そしていよいよ来週!!
楽しみだけど、もう終わっちゃうと思うと寂しくもあります・・

こんばんは~。
私もぼけぼけしていて、手配を怠っていたら、ホテル難民になりかけました。
とりあえずホテルと往復の足を確保し、いざ!大阪です。

麗さま♪こんばんは♪
そうですか~~♪準備はオッケーって
感じになってきたのですねっ!
あたしゃ、『朧・・』が終わったあとの寂しさを
妹ちゃんで紛らわそうと、本日奮闘してました。
平日なのでなんとか取れました♪
・・・という訳で、『朧・・』染ちゃんのあとは
『ひばり』たかちゃんで・・・。
もう高麗屋さんに振り回されっぱなし・・・(涙)

みんみんさん

やりましたよー!(笑)
もうね、どうせ行くなら交通費分の、
”モト”は取らねばっと思い、マチソワ連続です♪

みんみんさんと同じ会場&同じ時間を過ごせます。
感動を共有できますわ♪

>楽しみだけど、もう終わっちゃうと思うと寂しくもあります・・
確かに・・・。
こんなに激しく胸を焦がすような舞台には、
しばらく出会えそうもない・・・かも。(笑)

花梨さん

おぉ!花梨さんも無事に寝床を確保できましたか。
良かった。良かった。
私もかなりギリギリに探し始めたので、
あらゆるホテルで満室の文字を見た時はかなりアセりました。(笑)
新幹線のチケットも早く取らねば!

花梨さんも前楽にいらっしゃるんですよね?
一緒に熱く盛り上がりましょうね♪

かずりんさん

新幹線のチケットを取れば、準備万端です!
今はまだ楽しみのほうが大きいけど、
大千秋楽を迎えたら、淋しさが押し寄せて来るんでしょうね。

お!「ひばり」観に行かれたんですね。
妹ちゃんもスゴク良かったです!

>もう高麗屋さんに振り回されっぱなし
えぇ、まったく!(笑)
兄妹揃って、すんごいイイ仕事してます。

麗さま
またまた7時間耐久ですか。おめでとうございます(笑)。
私も前楽・大楽に東京から友人が観にやって来るので
一緒にホテルに泊まろうと1月末に探した段階で
目当てのホテルは満室でかなりアセりました。
他の週末は空いている日も結構あったのですが、
これってやっぱり「朧」の影響なのかしら。

いったい何回観るつもりで…(笑)

麗さんこんばんは。ご無沙汰してます。
24日昼の部行きますよ~。ってこれ1回こっきりなんですが(笑)おまけに3階席だし。
『ひばり』もチケ取れずでした。取れれば17日昼に『ひばり』で夜『ヘドウィグ』って組めたのに~(昼・元カノ、夜・元カレってえげつないかもしれませんが/笑)

スキップさん

えぇ、またまた耐久戦です。(笑)
でもこの舞台に関しては、全く苦痛じゃないです♪

1月の時点で、すでに満室でしたか?
あらら・・・、これはもう「朧」の影響でしょうか。
確かに他の週末は空いてましたもんね。

経済効果も生みだす「朧」、、、恐るべし。(笑)

水無月さん

をぉ!24日にいらっしゃるんですね!
しかも貴重な1回が同じ日だったとは。
前楽は、私の巡回ブロガーさんがかなり勢ぞろいしますね。
皆さんの感想を読むのが、今から楽しみです。

『ひばり』と『ヘドウィグ』のW観劇ですか。
たしかにキツいかも。(笑)

うわ~皆様、前楽は松竹へ集合ですね。
私も、前楽夜観劇がラストです。昼間はシアターBRAVA!で違うものを観劇し、松竹へダッシュ。昨日観て来て、もうすでに、寂しさが、、、半分こみ上げてきてます。まだまだカーテンコールで拍手したくないなぁ~、終わって欲しくないっ、ずっと余韻に浸っていたいっ。でも、後席なので終われると思います。
また感想楽しみに訪問させてもらいますねぇ。

麗さん、やりましたね~。 おめでとうございま~す♪
7時間耐久戦は是非体調整えて挑んでください!
私はその日は別の劇場におりますが、悔いなく楽しみましょうぞ~!

石榴さん

あら!石榴さんも前楽にいらっしゃるんですね!
ほんと、大阪前楽はブロガー祭ですね。(笑)

他のお芝居も観て、大忙しですね♪
まだまだ終わって欲しくない「朧祭」ですが、
あと1週間で終わっちゃうんだなぁ・・・。
最後に一緒に盛り上がりましょうね♪

ハヌルさん

やりましたー!(笑)
7時間耐久戦は観る側も体力勝負ですからね。
風邪なんてひいてられないですよ。
皆さんも体調整えていきましょうね♪

ハヌルさんは前楽は別のお芝居ですか。
「朧」大楽参戦でしたっけ?
お互い最後まで、楽しんでいきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
