ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


野望実現

ふふん♪
朧@大阪再び行ってまいります(笑)

前楽のチケットを運よく譲って頂けました。
しかも前方花横!
涙ズルズルで感激してまいります。

さて、、、大楽のチケットも探してみよっかな。
(まだ探す気かいっ!)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まあっ!
やっぱりまた行かれるんですね。
そうじゃないかとは思っておりましたですよ。
大楽もいい席が見つかるといいですね(探すんでしょ?)

麗さん
おぉっ、とうとう!
・・って事は同じ日だ!でも昼公演ですよね?
いいなあ、前方花横(笑)。いや、行けるだけでもヨシとしなければ。
大楽かあ・・探してみようかなあ、私も。

麗さん、そうこないとっ!
私も前楽観にいきます!後からそっと全体を観ます。あぁ~いい席でもう一度みたいなぁ~

麗さま
ついに決心されましたね。
前楽にお越しついでに、
大楽にもぜひお出ましくださいませ(誘惑)。

きたむーさん

えぇ♪行っちゃいます♪
やはりご想像通りでしたか。(笑)
大楽はねぇ、さすがに厳しい!
なかなか見つかりません。
某サイトでチェックはしてるんですが、
高騰してるのでとても手が出せません。(笑)

みんみんさん

そっか!同じ日です♪
>でも昼公演ですよね?
えぇ。昼公演のチケットです。
でもね、、、夜も取れそうなんですよぉ。
また7時間耐久戦しちゃいそうです。(笑)

大楽、行きたいよねぇ~。
どっかに転がってないかしら?(笑)

石榴さん

えへ♪
やっぱり誘惑に負けてしまいました。(笑)
石榴さんも前楽観に行くんですね!
一緒に熱く盛り上がりましょうね♪

スキップさん

はい。決心しちゃいました♪
というか、このチケットに関しては、
本当に運良く譲って頂けたので、
自分自身、「おのれの執念」に驚いてます。(笑)

大楽、行きたいんですけどねぇ。
こればかりは執念だけじゃ、どうにもならないようです。
でも最後まで探してみます♪!(←いい加減諦めろよっ!)

麗さん、こんばんは。
凄い堕ちっぷり、朧祭りっぷりですね。
私も前楽~大楽と遠征します。でもまだ交通手段の手配をしてません(苦笑)
無事大楽も見られるよう、祈ってます!

花梨さん

なんなんでしょうね、この祭は。(笑)
自分でもこんなにハマるとは思ってませんでした。
過去にハマった「HEDWIG」でさえ、
地方遠征まではしなかったのに・・・。(笑)
朧の森は一度足を踏み入れたら最後!
どんどん迷い込んで深みにはまるようです。

>無事大楽も見られるよう、祈ってます!
ありがとうございます!
頑張って探しますよ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗さま♪
いつも覗かせてはいたんだけど、お久しぶりでございます~~♪
そうですかあ♪
お昼・夜通し観劇なんですねえ♪
すご~~~い♪
私は昼・夜通しはまだやったことございません。
体力もたないよ~~~♪
でも、楽日はいきますよっ♪
ムンパリさまから「千秋楽夫人」の
名を頂いてますんで(笑)
またよかったらうちも覗いてみてやってください♪
・・・朧祭りの間は狂ってますんで
どうぞよろしく~~~♪♪

●●●●さん

シークレットコメントありがとうございます。
了解しました!

って、昼か?夜か?
真相だけ教えておいて下さいませ♪(笑)

麗さんの野望、歓迎!!
大阪へ再びいらっしゃ~い。やっぱり、マチソワ耐久なんですね。
では、お知らせした席に前楽「夜の部」にて、二人でおります。
よろしかったらお声かけてくださいねっ。お気軽にぃ~。

かずりんさん

ようこそ、いらっしゃいました!
コメント&TBありがとうございます。

>お昼・夜通し観劇なんですねえ♪
えぇ。東京に続き、大阪でもヤっちゃいます!
こうなりゃ、トコトン溺れてやるぜっ!(笑)

かずりんさん、大楽に行かれるんですね。
超ぉ~羨ましいです。
私にも「前楽夫人」の称号を頂けますか?(笑)

私も「朧祭」で狂ってます~♪
こちらこそよろしくです。

ムンパリさん

夜ですね!
了解しました♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『朧の森に棲む鬼』観劇。USJがお膝元!

最近、新感線の例のオープニング曲が終わり、プルル~~と鳴って暗転・・・真っ暗になって何にも見えなくなると心の中で・・・・「・・・夢にいざなえ・・・」とつぶやきます♪そんな自分がめっちゃ好きです(意味なし)♪♪・・・と、まあ自分の事は置いといて本日!!ぎゃ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
