ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ラテンの女

今日は先日も受けたスピリチュアルカウンセリングに行ってきました。
この先生は、
1回目のカウンセリングでは霊視、
2回目はタロットカードで更に具体的な事を教えてくれるのです。
前回の霊視カウンセリングで生霊が憑いていたと教えられ、
かなり驚いた私でしたが、今回もかなり驚かされました。(笑)
実は前回、今年(2007年)中に新しい恋人が見つかると言って貰えたのですが、
今日はその未来の彼の事を詳しく見てみようという事になりました。

(興味のある方は続きをどうぞ) 机の上には無造作に置かれた裏側のままのタロットカード。
「まず気になるカードを選んで」と言われ、な~んも考えずに1枚を指差した。
「ほぉ~やっぱりね」と言う先生だが、カードはまだ裏返しのまま。
っとおもむろにカードの本を開き、「このカードの意味はね、、」と話し始める。
(えっ?カードが何だか分からないよぉ)と思いつつ説明を最後まで聞き、
「カード開いてごらん」と言われ開いてみると、今説明されたカードと同じ絵が!
全部で6枚位ひかされたが、最初は裏返しのまま、いきなり説明を始め、
開いてみるとカードが一致してるという摩訶不思議な現象。
もぉね、笑うしかありませんでしたわ。(笑)

出会いの時期とか具体的な事を色々と教えてもらいましたが、まだ内緒!
実際にそうなったら、ここで報告します♪

で、守護霊を教えてもらいました。
そしたら、、、スペイン人が見えるとの事。
「スペインって聞いて何を想像する?」と聞かれ、
「ん~、フラメンコ」と言うと、、、
私に憑いている守護霊はかなり有名だったフラメンコダンサーとの事。
「麗さんの明るくて、ユニークな面はこのラテン系の女性から来てるね」だってさ。
「じゃあ私が芝居とか芸事が好きなのは守護霊さまの影響?」と聞くと、
「そうだね。」と即答。
「私もフラメンコとか習ったほうがいいのかなぁ?」と言うと、
「あぁ~やってごらん!きっと最初から上手に踊れるハズだよ」だって。
ひえー!!!

実は数年前、、、
フラメンコを見ながら食事ができるレストランに行った事があり、
この食欲旺盛な私が食べるのも忘れ、目の前で踊っているフラメンコダンサーに、
目が釘付けになっていた事を思い出した。
そしてなぜか胸が熱くなり涙をこぼしていたことも。。。
きっと守護霊の想いがあったからこそ流した涙だったのかもね。

あとオーラの色も診てもらいました。
今日の私はグリーンだったそうです。
あと回りに黄色が出てると・・・。(笑)
家に帰って来てから調べたら、

<グリーンの性格>
バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。
周りの人を、その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。

<黄色の性格>
とにかく楽しいことが大好き。
社交性は抜群で周りの人まで楽しくなってしまう太陽の様な存在。
少々天然の入っている部分があり、気分が乗っている時ほどその傾向を発揮する。

だって。
今日のカウンセリングも面白かったわぁ。
また何か壁にブチ当たったら、先生に会いに行ってみよっと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん こんにちは
第二段も面白かったです♪
タロットカード 冬ソナにもありましたね。
同じカードをポケットに入れてる運命の人。ありえない(笑)
フラメンコは絶対いいです!
おうし座の麗さんがスペインと聞いて「パエリア」と言わなかったんだから
フラメンコとの縁は計り知れないと思いますよ!

FIEさん

楽しんでもらえて良かったわ♪(笑)
冬ソナにもタロットカードのクダリ、ありましたね!
いやぁ~、マジで手品を見てるような感じでしたよ。

フラメンコですが、、、
なんかね、とっさに「フラメンコ!」って言ってたんですよ。
言った後から、「闘牛」とか「パエリア(やっぱりかいっ!)」って、
思い浮かんだんですが・・・。(笑)

ちょっと本気でフラメンコを習ってみようかと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
