ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


どアホウと呼ばないで♪

はいはい。
そこのあなた、もう察しはついてますね。
私の事を「どアホウ!」と呼ぶ準備はよろしいですか?(笑)

2/4の大阪チケット取りましたー!
出張のついでに観に行ってきます♪
いや、出張のほうがついでです。(笑)

2/3のチケットも取れそうなんですが、、、
大阪でも朧祭開催決定です!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あー、私は後半のなんでもない平日をとったので、今回はお会いできませんねぇ。
でも、お仕事の忙しい麗さんのこと、
また後半にも大阪出張あったりして・・・。
ニシシ (*^m^)o==3

きたむーさん

あら。後半でしたか・・・。
今回はお会いできそうもないですね。
でも、2月の大阪出張は全部引き受ける所存でございます!(笑)
もし2月後半にタイミング良く行けたら、
ご報告しますね♪

麗さん
はい、タイトルだけで十分察しがつきます(笑)
けど、呼びませんってば。仲間じゃないですか~(笑)
2月は休日出勤が4回あるんですが、コレさえなければ
きっと私も大変な事になっていたに違いありません・・

みんみんさん

むふっ♪同志よ・・・(笑)
休日出勤が4回もですか!
貴重な土日が潰されてしまうだなんて。

ん?
でもモノは考え様!
代休&有休で平日に行けるじゃないですか。
みんみんさんの記録がどこまで伸びるか、
密かに楽しみにしてます。(笑)

麗さん、そういう人のことを関西では「どエライやっちゃ」と呼びます♪
ネタバレ感想は読まずに、麗さんのリピート回数だけを数えている私としては、なんだか朧薬の「使用前(私)」と「使用後(麗さん)」みたい(笑)。早く使用後組に入りたいです~!!
で、つられて私も2/4に行ってしまいそうです。昼の部を譲って頂けそうなんですが、そちらもお昼ですか?

ムンパリさん

東京での「朧祭」も明日(てか今日)で終わりです。
計6回ですよ、6回!
大阪でも1回観るので、7回か・・・。
HEDWIGのリピートに比べたら、カワイイもんですね。(苦笑)

ムンパリさんも早く[使用後]になって下さいよー!
もうね、病み付きになります。(笑)

あら♪ムンパリさんも2/4にいらっしゃるんですか?
私は夜の部に行きますよん♪

いよいよ!!

麗さんを「どアホウ」などとは呼びませんよ。
私も、同じようなことやってきてますし、それに
行けるチャンスをみすみす逃すほうが、どアホウです(苦笑)
いよいよ、大阪です~(^o^)/
麗さんを含め、どなたのレポも読んでいないので、かなり
欲求が溜まってきた。。。あともうちょっとだ!
指折り数えてうわべでは静かに待っております。

ハヌルさん

心強い味方がここにも!(笑)
チャンスは逃さないほうがいいですよねぇ。
東京公演も無事に千秋楽を迎え、
いよいよ今週末からは大阪公演ですね♪

ハヌルさんは何度観に行く予定なんでしょうか?
ぜひ感想聞かせて下さいね。

大阪でも朧の森に通う愛しき「どアホウ」達に乾杯!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
