ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


徘徊

昨日つぶやいた朧@大阪の悪巧みですが、、、

私、かなり本気でチケット探してます。
必死になって色んなトコ徘徊してます。

ん~、3階席とかならあるんだけど、、、
どうせ行くなら1階席で観たいしなぁ。

もう私を止めるものは何もない・・・かも。
止まる気もないけど♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん
あ~、やっぱり(笑)。
東京が終わって1ヶ月、ガマンできるのかな~、って思ってましたよん。
まだ大阪で公演が続いているのに行けない(行かない)って辛いんですよね。
チケット、ちょっと前までは、結構残ってたんですけどね、松竹で。
譲渡サイトにも結構出てるし(毎日チェック中・・)、mixiの方でも結構
“譲ります”が出ていたような・・・。
交通費もかからない訳だし、行くしかないでしょう(笑)。出張のご褒美♪
大楽でないなら、きっとGET出来ますよ♪

みんみんさん

はい・・・。
ご想像どおりです。
こんなおいしい条件ブラ下げて、我慢できるわきゃない!(笑)
交通費も宿泊費も浮くなんて、、、
行くしかないでしょ♪

でもねぇ、なかなか希望日のチケットって無いんですよぉ。
せっかくだから1階席で観たいし、
でも悔しいからオクには手を出したくないし・・・。

も少し徘徊してみます♪

「早くも大阪で再会!」なんて事になっちゃったりして。
折角出張と言う口実があるんですもの、行かなきゃソンソンですよね。

きたむーさん

ちなみに私が狙ってるのは、、、
大阪初日か、その翌日公演です。
一緒かしら?(笑)

また大阪でお会いできたら、いいですね♪

節分?

麗さん、こんばんは。出張で大阪、実に羨ましいです。
初日って節分の日ですよね?歌舞伎公演だと大抵豆まきがあるので、朧でもあるかな?と思ってます。
ぜひぜひ行ってレポして下さいね!

花梨さん

はい、こういう事があると出張もいいなぁって思います。(笑)

大阪初日、節分なんですよねぇ。
新感線でも豆まきあるかなぁ???
もし行けたらレポしますね!
大阪でも「朧祭」になりそうで怖いです・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
