ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


充実した一日

今日は友人Tちゃんとカラオケ大会をしようと約束していた。
午後1時に待ち合わせし、カラオケ店へ。
が、、、満室で早くても入室できるのは3時過ぎとの事。
あぁ~、出鼻くじかれたよ(笑)
とりあえず予約して、ランチを食べにパスタ屋へ。

っと満腹になったところで思い立った!
そうだ、初詣に行こうと。(笑)
昨日は雨で行けなかったが、今日は天気も良い♪
カラオケ部屋にこもるのは勿体無いと思い、早速GO!
行ったのは東京大神宮
ここの神社は「東京のお伊勢さま」と呼ばれていて、恋愛成就のご利益があるそうな。
行かない訳にはいかないっしょ!(笑)
小さい境内は女性の参拝客でごったがえしてました。
私達も30分ほど並び、やっとお参りすることができました。

っで、参拝のお楽しみと言えば「おみくじ」(笑)
ここの神社には色々な種類のおみくじが用意されていて、
「初みくじ」「恋みくじ」「縁結びみくじ」「華みくじ」などなど。
で私も引きましたよ!「初みくじ」と「恋みくじ」を!
結果は、、、「大吉」でした♪
いやっほぉ~♪一番気になる箇所を読んだら、、、
待ち人:おそいが来る
あのぉ~、もう充分に遅いんですけどぉ。まだ待たせますか?(笑)
縁結びのお守りも買って、参拝終了。

で、夜7時からは先日、スピリチュアルカウンセリングをして頂いたカウンセラーのライブへ!
このカウンセラーの先生は、ミュージシャンという顔も持っていて、音楽活動もしているのです。一体どんな音楽を聴かせてくれるのかという興味から行ってきました。
小さなライブハウスには既にお客さんが一杯居て、今か今かとライブが始まるのを待っていました。
アコギで演奏しながら唄う曲は、メッセージ性のあるPOPSって感じ。
甘くて優しい歌声に癒されました。

ライブ後は、お酒を飲みながら夕飯!
おせちに飽きていたので、洋食系のお店をチョイス!
鯛のカルパッチョやチーズのリゾットなどなど。
どの料理も美味しくて大満足!
気が付けば夜の11時を回り、店から追い出されてしまいました。(笑)

カラオケのリベンジ!とも思ったんだけど、今日はここでお開き。
Tちゃんと会うと、話が尽きないんだよねぇ。
あれやこれやと、今日も沢山話したね!
カラオケのリベンジはまた後日にしようねぇ~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄い充実ぶりですね。
羨ましいです。
それにしても「東京大神宮」ってすごい名前じゃないですか?
なんかとってもえらそうですね。
ご利益ありますよ、きっと!

きたむーさん

はい!きたむーさんに負けじと、
精力的に動き回ってみました。(笑)
ご利益あるといいんですが・・・
ってか、現実にご利益あるように頑張るよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
