ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



忘年会Part4

今日で仕事納めです。
仕事は午後3時までで、その後は納会です。
いやぁ~、今日は仕事する気にならないわぁ(いつもだけど)
なんとなく仕事をこなし、納会。
社員食堂に用意された、料理やお酒を飲んでちょっといい気分♪
やっぱり会社で飲む酒はいいねぇ~。(笑)

納会も早々に切り上げ、同僚Iちゃんと一緒にIちゃん宅へ。
彼女は今年、念願の一人暮らしを始めてずっと前から、
「家に遊びに来て♪」と誘われていたが、
なかなか日程が合わず、やっと今日実現したのです。

途中の駅で元同僚のKちゃんと待ち合わせて、3人でIちゃん宅へ。
元同僚のKちゃんは以前の日記でも書きましたが、ネイリストになるべく会社を辞め、
スクールに通っていた友人です。
今は無事に学校も卒業し、ネイリストとして働いてます。

料理の材料やお酒を買い込んで、今日は鍋パーティーだよ!
台所が狭く、何人も立てないので「私がやるからいいよ」と、Iちゃんがせっせと鍋の支度をしてくれた。
鍋ができるまで暇な私達は急遽出張ネイルサロン。(笑)
私はKちゃんにネイルケアをしてもらいました。

そうこうしてる間にお鍋完成!
お鍋

野菜や鶏肉がたっぷり入った、コラーゲン鍋だよん♪
めっちゃ美味しかったよぉ。
やっぱりこの季節は鍋がいいねぇ♪
食べて飲んで大満足でした。

食事の後は3人で2006年の恋愛話の大暴露大会!(笑)
それぞれの恋愛に共感したり、説教したり、、、
普段、会社では話せないようなキワドイ話を一杯しちゃった。

怒涛の忘年会4連チャンも無事に終了!
もう、2006年のイヤな事は全部酒と一緒に流しました。
残ったのは、、、疲れだけ?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
