ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


カウンセリング

今日はスピリチュアル・カウンセリングを受けてきました。
いやぁ~、特に何か思い切り悩んでるって訳ではないのですが、、、
以前にも小笠原まさやさんに占ってもらったり、
江原啓之さんの「オーラの泉」が好きでライブにも行った私。(笑)

スピリチュアルな世界ってなんか興味ありません?
自分の前世は?とか、オーラの色って?という単純な興味から、行ってきました。

(興味のある方は続きをどうぞ) ドキドキしながらカウンセリングの部屋に入ると、私と同世代の男性が笑顔で迎えてくれました。
なんか実際に会うまでは正直言って怖かったんですよぉ。
(どんな人なんだろう?)とか(何言われるんだろう?)って。
でもその笑顔を見た瞬間、緊張が一気にほぐれて、
久しぶりの友人に会ったような感覚になりました。(不思議ねぇ)

っで開口一番、「今、好きな人はいるの?」と。
(いきなり直球かい!)と思いつつ、
前の彼と別れてから特に好きな人も居なかったので、「いえ、今はいません」と。
「8年前の人とはどうしたの?」とこれまた直球を投げられたが、
(8年前?誰だ?)と覚えのない私。(笑)

で、まあ世間話をするかのごとく、私の性格やらをズバズバと言い当てる。
ま、全部は書きませんが、「周りの人には”なんでそんな事に?”って思うような事でも、
自分が納得できないとこだわるねぇ」だって。当たってるよ・・・。(笑)

手相も見てくれたが、「今までずいぶんツライ事があったねぇ」とか、
「去年は職場での人間関係が大変だったねぇ」とか自分でも忘れてるような事を言い当てられた。
っで、私は今まで苦労をしてきたが、これからの人生は良い事が待ってるそうだ♪

すると今度は「肩を触ってもいいかな?」と言われ、肩に手を置かれた。
慢性的な肩こりだった私だが「すごい凝ってるねぇ、硬いよ。」と言われ、
暫くの間、ずっと肩に手を置かれていたが、
次第に温かくなってきて、嘘のように軽くなるのが分かった。
「はいっ、大丈夫!」と背中を叩かれ、(今までの肩こりはなんだったの?)って思うほど、すっかり軽くなっていた。

「前世をね、見ようとしてるんだけど、、、見せてくれないんだよね」って言う彼。
「もう取っちゃったけど、いいよね」と言われた、その背後霊は、
ずっと憑いていて私を抱きしめていたそうな。

勘の良いあなた!はい、私に憑いていたのは元彼の生霊でした。(笑)
どうりで肩こりになるハズだよなぁ。
本気で次の恋を探そうって気にもならなかったのも頷ける。

とまあ、不思議な体験をしてきました。
今は身も心も軽くなってます。
さてと、、、新しい恋を探すわよー♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い! 本当にスピリチュアルだぁ!
何の情報もナシにそんなにどんどん言ってくれるんですかあ?
しかも肩こりまで治してくれるなんて!
すみません、背後霊取ってもらった方が大事なことですよねぇ(苦笑)
つい、自分の興味関心に目が行ってしまった・・・
新しい年に、新しい恋ですか? いいなぁ!応援してますよ♡

FIEさん

私も疑り深いモンで、(自分から余計な情報は与えないぞ)と、
自分からはほとんど何も話さなかったのですが、
次から次へと言い当てられて、ビックリしました。

もちろん元彼の事とかも何も話してないんですが、
ちょっとしたキーワードをズバっと言い当てられて、
(あ、彼の事だ)と確信したのです。(笑)
いやはや、本当に不思議な体験をしました。

来年はいい恋探しますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
