ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがいい?

来週、広島出張が決定しました。
っで、悩んでます。
飛行機で行くか、新幹線で行くか。
実際に飛行機に乗ってる時間は約1時間半、新幹線の場合は約4時間。
飛行機のほうが早い気もするが、、、
空港での待ち時間や、広島空港から広島駅まで出るのにバスで約1時間。

ネットで乗り換え案内で所要時間を比べてみると、
飛行機も新幹線も大して変わらないんだよねぇ。(30分位飛行機のほうが早いだけ)

うぅ~ん、久しぶりに飛行機に乗りたい気もするが、、、
あなたなら、どっちがいい?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん
悩ましいですねえぇ・・。でも、私だったら、新幹線に1票!
なぜなら、飛行機よりも本数が多い、飛行機は空港までが遠い、
搭乗までに待ち時間が長い・・。って所でしょうか。
なんか、天候によって左右されにくそうだし・・・。
4時間かあ・・。でも、こだまで東京に行くと3時間ですが、私は結構
あっという間って感じです。往復で2冊ぐらい本は読んじゃいますけどね(笑)。

広島行くの~?!
ビックリ!! ほんと忙しそうね。
私も新幹線に1票だなぁ。だって楽だもん。

でも、旅気分が味わえるのは飛行機かもね。
空港の雰囲気が好きなら飛行機がいいかも~。
羽田のANAターミナルはもう行った?

Cha♪も新幹線に一票入れとくわ♪
だってだってぇ~空港までの足と搭乗手続きが面倒!!
もしも、何かあった時も飛行機の方がヤバイ!
天候が良ければ良いが、麗が行くんだから悪天候を視野にいれておかんとね(爆)

土産は、、、もち(⌒∇⌒)b  生牡蠣ねん♪
あと、秀樹の実家を激写して来てぇ~w
      ↑
 殴られそうな雰囲気がいっぱい漂ってるぅ~(爆)

みんみんさん

「新幹線」派ですか。
確かに本数は断然多いので、便利なんですよねぇ。
飛行機だと乗換え&待ち時間があるのは面倒だけど、
新幹線で4時間座席に座ってるのも、疲れそうなんですよねぇ。
ま、どうせ寝てるからいいんだけど。(笑)

飛行機好きなんですが、、、うぅーん。

たかこ

そーなのよー!
今度は広島に行ってきます。
修学旅行以来の広島なんで、ある意味楽しみなんだけど、
移動が面倒だよ。(笑)

空港の雰囲気も飛行機も好きよ♪
私はJAL派なので第一ターミナルには行った事ないっす。(笑)

Cha♪

あなたも「新幹線」派かぁ。

>麗が行くんだから悪天候
あら!私は「晴れ女」よ♪
「能天気女」とも言うけど。(笑)
お土産は生牡蠣ですか・・・干し柿じゃダメ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。