ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


またまた

明日、名古屋へ出張に行きます。
今度も一人旅だよー。

ま、気楽だからいいんだけど、
一人で客先に出向くのは緊張するからイヤなんだよなぁ。
とりあえず、寝坊しないように気をつけまーす♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そろそろ起きる時間ぢゃないのかぁ~~~~!
お~~~~~い!!!!
起きろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

気をつけて行って来てね♪

麗さん
最近名古屋づいてますねー。もうちょっと早く気づいてたら名古屋駅で
待ち伏せして「ようこそ麗さん」ってボードを持って立ってるのに(笑)。
もしかして・・ホームできしめん食べてたりとか・・?

Cha♪

無事に仕事も終え、帰ってきました。
4:17って、、、まだ爆睡してたよ。
起こさないでおくれ♪(笑)

みんみんさん

なんだか知らないけど名古屋出張が続いてます。
今日は名鉄河和線にある、とある企業へ行ってきました。
遠かったよぉー。(笑)

あら♪ボードでお出迎えですか?(笑)
じゃ、今度名古屋出張の際には事前にお知らせしておこうかしらん。
熱烈歓迎してくださいね♪

あ、、、きしめん食べるの忘れてました。(笑)

麗さん
おつかれさまでした!
まあっ、河和線ですか?私の元職場も河和線沿線でした。
まさか・・・食品メーカーじゃないですよね?(ドキドキ)
遠路、本当におつかれさまです。
夏だと海水浴帰りの人が多くてムカつきますが、この季節だと
中部国際空港帰りの人にムカつくぐらいで済みますね(笑)!
次回は、事前に教えていただいたら、ボードか旗のお迎えか
お好きなほうが選んでいただけますよ♪な~んて。

みんみんさん

あら!以前の職場が河和線沿線だったんですね。
私が行ったのは食品メーカじゃなかったです。(笑)
夏は海水浴の乗客が多いんですか?
うぅーむ、仕事で向かう中、リゾ-ト気分の乗客で一杯だと、
なんだかヘコみそうですね。(笑)
学生の乗客が多かったように思います。

ボードか旗のお出迎えですかっ!
えーっと、、、両方で!(笑)
じゃあ私は、みんみんさんが東京へいらした際は、
大漁旗をバサバサ翻して、お出迎えさせて頂きます♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
