ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



『ON&OFF LIVE』@渋谷duo

野村義男&曾我泰久のアコースティックライブに行ってきました!

この二人の名前を見て「The Good-Bye」というバンドを思い出す人は、
何人いるんだろう?
もひとつおまけに「たのきん」を知ってる人はいるのかしらん?(笑)
(知ってるあなたは30代以上♪(笑))

:田原俊彦
:野村義男
きん:近藤真彦 で大ブレークし、
その後「The Good-Bye」としてバンドデビューした義男さん。
今日はそのバンドの仲間だった曾我さんと二人で結成した、
「ON&OFF」というユニットのライブだったのです。

アコースティックライブだったので、会場にはぎっしりと椅子が並べられ、
立ち見のお客さんまで入って会場は熱気で一杯でした。

当時の曲を二人で弾いたアコースティックギターの音色は、本当に素晴らしかった!
グッバイの頃の曲を中心に、演奏してたんだけど、
1曲1曲楽しそうに、また懐かしげに演奏してる二人の姿は観ているほうも嬉しくなりました。
で、1曲演奏が終わるとMCが入るんだけど、このMCが最高に面白かった!
特に義男さんが次第に壊れてきて、爆弾発言続出。(笑)
ラストのほうは、義男発言に会場も大爆笑だったよ。

アンコールも含め、約3時間半のライブ。(笑)
長かったけど、すごく温かい気持ちになった、そんなライブでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
