ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


冬ソナ

超「大ブレーク」したドラマ・・・。
冬のソナタですが、私は一度も見たことありません。
究極の純愛ドラマって事で、世のオバさま達がハマりまくり、
ヨン様ブームまで創り出した訳ですが、
私は一度も見たことありません。(←しつこい)

っが、今頃になってハマりました!
ドラマを見た訳ではなく、パチンコで。(笑)
CRぱちんこ冬のソナタ」は大当たり中にドラマの名場面が流れるんだけど、
1回目の大当たりでは第1話のダイジェスト。
2回目の大当たりでは第2話のダイジェスト、、、という風に、
確変が続けば続くほど、物語が沢山見れるのです。(笑)

っで、結果8連チャンしたんですよ♪
もうね、大当たり中に映し出される映像に釘付けですわ。
続きはどうなるの?って感じで、夢中になってしまいました。
8連チャンもすれば、かなり良いほうなんですが物足りないっす。
9話が気になって仕方がない。(笑)

ただユジンはなんか許せないなぁ。
サンヒョクという婚約者が居ながら、昔の恋人にそっくりなミニョンに心奪われ・・・。
でも振られると、またサンヒョクの元に戻り、でもミニョンにまた惹かれ。
うわぁー!パチンコの映像なのにハマったよ。(笑)
ビデオレンタルして全話見ちゃおうかしらん♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん はじめまして

パチンコ「冬のソナタ」のCM見たときはパロディかと思ってのけぞりましたが
そうなってたんですか~ 興味津々!
私も最近無料配信Gyaoで見始めたところです。まだ2話までだけど・・
お芝居好きの麗さんなら全部見たら面白いと思いますよ
美しいだけでなく暗示や伏線だらけなんです。

FIEさん

はじめまして♪
コメント有難うございます!
FIEさんは韓流ファンなんですね。
パチンコの「冬ソナ」も面白いですよ。
メーカーがオバ様パチンカーを獲得すべく開発した台ですが、
思惑通りオバ様パチンカーで一杯です。(笑)
パチンコがきっかけで「冬ソナ」に興味を持った私ですが、
これからも宜しくお願いします♪

麗さん、こんにちは。
私もドラマを見たことがありません。しつこいようですが。(ってまだ1回目だった。)
ちなみに、パチンコも2回ぐらいしかしたことありません。それなのに、麗さんの日記を読んでるとホントに楽しそうでうらやましいです。ちゃんと感想を書いてるところが素敵♪ ぜひ確変で、めざせ、9話!!(笑)って応援したくなります。

ムンパリさん

あはは。
パチンコから「冬ソナ」にハマるってどうなんでしょう?(笑)
パチンコはドル箱積めれば楽しいですが、
出ないと悲惨ですよー。(笑)
しかもなんとも言えないピリピリした緊張感漂う雰囲気が、
そこかしこで味わえます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
