ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


今期のドラマ

続々と始まってきましたね。
なんと言っても、イチオシは「Dr.コトー」だな。
初回のシリーズやスペシャルを見てたけど、
なんか映像が綺麗で島の風景を見てるだけでも、すごく癒されるのよねぇ。
吉岡秀隆くんの朴訥とした演技がイイ味だしてるし♪

あとは「嫌われ松子の一生」と、
まだ始まってないけど、松たか子嬢の「役者魂」も楽しみ!

またTVっ子になりそうです。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじまりましたね~。
コトーは見たことがないんですけど、面白いんですか?
私も「役者魂」はすごく楽しみ♪
予告をみると、松たかこがいい意味で色々やらかしてくれそうな感じですよね。
何気に「14才の母」がショッキングなテーマの割にしっかりとしたいいドラマでした。

yukikaさん

「Dr.コトー」いいですよぉ(笑)
「北の国から」も好きだった私にとっては、
北の大地から、南の島へ舞台が変わり、
純が立派な医者になったような気になってしまって・・・
。(笑)
そのうち蛍(中嶋嬢)が看護婦役で出て来ないかなっと、妄想してます。

「役者魂」楽しみですね!
藤田まこと氏がどんなわがままな役者振りを見せてくれるのかも期待しちゃいます。

「14歳の母」私も見ました。
主人公に・・・というよりは、
母親の田中美佐子さんに感情移入して見てました。(笑)
年齢的に当然ですね。。。(笑)

僕は『僕の歩く道』と『アンナさんのおまめ』を見ました。
ベッキーの勘違いぶりが面白かったです。

スヌゾーさん

私も「僕の歩く道」見ました。
ツヨぽんが自閉症の青年を好演してましたね。
今後の展開が楽しみです。

ベッキーの「アンナさんのおまめ」見逃しましたー!
金曜のドラマって、ついつい忘れちゃうんですよね。
次回は見逃さないように頑張ります!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
