ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



送別会

今日は相方U君の送別会。
思えばU君とは長い付き合いだなぁ。
U君が新入社員として入社した年に、私も入社したから、、、もう7年。
大阪、名古屋、広島と2人で一緒に、何度も出張に行ったり、
仲間達と一緒に旅行に行ったり、飲み会やら、カラオケやら・・・。
とにかく沢山仕事もしたし、遊んだし、本当に色々と想い出がある。
そんなU君が会社を辞めて、大阪へ帰って起業するとは、成長したねぇ。(笑)

U君を送り出すために集まった、アホな仲間12名。
いやぁ~飲み会はもう、毎度の事ながら大騒ぎでした。(笑)

湿っぽい送別会はイヤというリクエストにお応えして、
いつもの飲み会のようにバカ騒ぎでした。

U君、今までお疲れ様。
そしてこれからもよろしくね!
会社が大きくなったら、、、ぜひとも私を雇ってくれ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
