ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



最終回

いやぁ~、泣けた!泣けた!!
このドラマはやっぱり最高だったわ。

菌に感染して寝込んでいる咲を抱きしめる仁先生。
もぉ~、泣けたね。

そして現代に戻ってきて、橘医院を訪ねた時に、渡された咲からの手紙にはもぉ号泣。
「私もお慕いしてましたよ、咲さん!」って言葉に涙腺破壊されました。(笑)

一生独身を貫いた咲。
そして野風の子供の安寿を引き取って育てていたということ。
さらに橘家の玄孫となっていた未来。
全ての謎が全部空かされてスッキリしました。

ん~でも続編ないかなぁ?
アフターストーリーとして映画化されたら見に行っちゃうんだけど。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
