ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


たったの1勝

新感線の夏興行。
「髑髏城の七人」の東京公演のFC先行結果です。
5公演分エントリーして、当選したのはたったの1公演。

むぅ~。
なんだか最近このパターンが多いなぁ。
複数エントリーしても当選するのは1公演のみ。

そのくせ、2次先行やら、他のプレイガイドでガンガン売り出してるし。
FCに入会している意味があるのか?っと、疑問に思えるここ数年。

そろそろ潮時か?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひとまずは。

まっまっ姐さん!
ひとまずはGET何よりでございます。
ツイ見てるとFCで5エントリー全滅、
という方が何人もいらしたので
やっぱ運と少しの知恵だと信じたいトコロです(笑)
舞台挨拶の中継をこちらのシネコンでも
やるらしいので、どうするか迷い中…。

gajuさん

>ツイ見てるとFCで5エントリー全滅
え、そうなんだ?
まだ1勝してるのはマシなほうなのかしら?

ダメモトで千秋楽。←これは当然のことながら落選。
平日公演x1←はずれ
土日公演x3←1公演分確保

当たるとしたら平日公演って予想してたのが、
意外にも週末公演が当たったのも運が良かったのか?!

ゲキxシネの舞台挨拶の中継っていうのも、
なかなか面白い企画ですよね。
ぜひ行ってきてくださいよー♪

結局のところ

麗さん♪
1公演しかエントリーしなかった人も、私のように
3公演しかエントリーしなかった人も、
結局は1公演のみ当選。
でも確かにずーっとこんな感じ。
結局は1公演は当ててあげるけど、それ以上はダメよ
ってことなのかも。
>そろそろ潮時か?
2口入ればいいんですよ(笑)。

みんみんさん

>1公演は当ててあげるけど、それ以上はダメよ
うん。
確かにそういうことかも。
万人にチケットが行き渡るようにっていう配慮なんでしょう。
ん、でもねぇ~、複数回観たいのよぉ~!
FC先行で確実にチケットを押えたいのよぉ~!
っと、観劇貧乏が叫んでみる。(笑)

>2口入ればいいんですよ(笑)。
あ、そっか!
あっさり解決、、、って入らないけどね。(笑)

大阪でしたが

1エントリーで当たりました。
今回は古田さんも出ないし、じゅんさんも出ないし、私的にお目当てが聖子ちゃんのみなので、外れたらそれでもいいやーと思っていたのですが。
あ、未來くんは楽しみかも。
当たったら当たったで嬉しいんですけどね。

きたむーさん

大阪公演GETおめでとう!
1戦1勝とはなんて効率のいい♪

聖子ちゃん、楽しみですね!
未來くんの天魔王も楽しみだし♪
私も1回のみになりそうですが、、、
楽しみにしてます!

私も1公演v

新感線FC先行3エントリー中の1公演の当選です。
>1公演は当ててあげるけど、それ以上はダメよ
ふむ・・・納得なような^^;
無論他のプレガでも先行とかには申込するもハズレ~TT
やっぱ千秋楽には行きたいよ。
千秋楽だけ狙って申込してるからキビシイんだろけどね。
ん~この豪華すぎるキャスト陣やから仕方ないのかもだけどね(笑)
この状態だと平日1公演のみの観劇で終わりそう~(-_-;)

きばりんさん

>やっぱ千秋楽には行きたいよ。
だよねー!
私も千秋楽にチャレンジしましたが、見事に玉砕されました。
んもお!
ここ何作品も千秋楽観に行けてないよ。

平日公演も開演時間が早いから、、、
社会人だと、会社を早退するか休むかしないと行けないし。

んもう!
大人に優しくないですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
