ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



大爆笑

今日は仲の良い同僚達との飲み会。
総勢10名集まっての楽しい楽しい時間を過ごしました。

今日の飲み会のコンセプトは、、、お誕生日会。(笑)
5月生まれの私と、W氏を祝うって事で急遽集まったんですが・・・。
仲間達からプレゼントを貰っちゃいました♪

誕生日プレゼント   薔薇のフレグランス

いやぁ~、嬉しかったなぁ。
私へのプレゼントは用意してくれてたけど、W氏には無し。(笑)
W氏がスネちゃって、もぉ可笑しかった!
ヤケになったのか、W氏がベロベロに酔っ払って、さらに大爆笑!
いやぁ~、お腹が痛くなるほど、笑ったわぁ。

気の許せる仲間達との飲み会は、、、やっぱりいいね!
みんな、お祝いしてくれてありがとねー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
