ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


箱根へGO!

今日は友人と、箱根へ行ってきました♪
目的は、、、コロプラの旅のため。(笑)
通常、箱根まで行くには特急ロマンスカーに乗って、ビューンとひとッ飛びって感じですが、
普通の急行電車に乗って、行ってきました。

GWの真っ只中で、電車はさぞかし混雑しているだろうと思ったが、、、
想像したほどではなかったです。

電車で約2時間ほどかけてゆっくり行ったんですが、車内では忙しかったぁ。(笑)
通過駅を見ながら、携帯ゲームでポイントゲットすべく、終始ポチポチと位置登録してたから、あっという間!
友人と一緒になって楽しみながら移動できました。
箱根に着いて、遅めのランチを食べ、お土産屋さんを物色し、ちょっと一息でお茶。

そして帰り道、行きとは違うルートで帰る事にして
さらなるポイントゲットを目論みました。(笑)

いやぁ~、ゲームの位置登録目的とはいえ、
めちゃくちゃ面白い電車の旅に大満足です!
皆さんもやってみません?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白そうですね

どこか知らない場所に行って、そこに行った証として何かの印をもらって帰るというのは、私がはまってる郵便局の風景印をもらうことと似ていますね。
携帯のゲームは目が疲れてしまうので多分無理なんですが、そういうお出かけってとっても楽しそう。

きたむーさん

>郵便局の風景印をもらうことと似ていますね。
あぁ~!そうですね!
リアルなスタンプか、携帯での仮想スタンプかの違いです。(笑)
集めだすと夢中になっちゃいますよねぇ。

携帯ゲーム。
私も最初は放置気味だったんですが、
周りの友人がみんな夢中になっていて、、、
いつのまにやら私もハマってました。(笑)

あ。オイラも。

コロプラしてるよ~^^
でも、オイラはロンリーにやってるよ~(笑)←このゲームって、基本一人遊びですよね。一応交流もできるようですが。。。

ひーさん

えー!
ひーさんもコロプラやってたんですね!(笑)
キャリストもやってる?
今、私はキャリストのドラゴン退治に夢中なんです。(笑)
めっちゃくちゃ面白くて。。。

ひーさんも一緒にやりません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
