ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


感謝

本日、無事に誕生日を迎えることができました。
今年もまた、年齢を重ねることができたことに感謝です。

3月に起きた大震災。
残念ながら、たくさんの命が失われました。
それでも震災の中、助かった命もたくさんあります。

そして私も、この歳まで無事に生きてこれた事に感謝しないと。っと、改めて思いました。
生かされてることに感謝ですね。

明日から、また一日一日。
生かされていることに感謝しながら、
来年の今日も無事に過ごせるように頑張ります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~またひとつ!

HappyBirthday!!!
また1歳成長しましたねっ!
めでたいっ!!
この一年、麗さんに素敵な「色々」が
ありますように。

おめでと~よき一年でありますよーに。
ああ・・私も数日後だわ。ちょっと複雑だね今年の数字。。

gajuさん

きゃー!
また歳をとってしまいました。(笑)

お祝いメッセージありがとうございます♪
いやぁ~もうね、、、
自分の年齢、笑っちゃいます。(笑)

今年も精力的に活動しますよぉ~!
色々とね。。。(何をだ?)

たこさん

ありがと!
って、あなたも数日後には、また同い年ね♪(笑)
お互い、微妙な年頃ですな。

おめでとー!!

麗さま
すっかり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
世界中でいろんなことが起こっているけれど、
めでたいことはめでたい♪ 
素直にお祝いできる私たちでありたいし、お祝いできる今に
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつぞや京都で、みんなで麗さんのお誕生日をお祝いしたなぁ、
と懐かしく思い出していました。
Happyな1年をお祈りしています!

遅くなりましたが!

お誕生日おめでとうございます!!

GW中はネット社会と離れておりましたので、お祝が遅くなって申し訳ありません。

新たな一年。
重ねた分だけ厚みのある人間になりたいですね。お互い精進しましょう!!

スキップさん

お祝いコメント有難うございます!

いやぁ~、もうすっかり”めでたくない”年頃なんですが。(笑)
それでも今年ほど「生かされてる」って思えた誕生日はなかったです。

>いつぞや京都で、みんなで麗さんのお誕生日をお祝い
そうですよね!
私的に初南座で、しかもあんなに沢山の皆さんにお祝いしてもらって、
本当に嬉しい嬉しい誕生日でした♪

、、、またよろしくお願いします。(おいおい)

ひーさん

お祝いコメントありがとうございます!
祝っていただけるだけで幸せでございます♪

>重ねた分だけ厚みのある人間
おかげさまで、皮下脂肪の厚みだけは、
しっかり身についておりまする。(笑)

とにもかくにも、、、
これからも色々とお話しましょうね♪

たいへんに…遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!
あえて、上川さんの誕生日にメッセ致します♪
また一年、すばらしい作品と出合える一年でありますように。

きばりんさん

お祝いありがとうございますー!

上川さんは7日がお誕生日なんですね。
上川さんにもお祝いコメントしないと!(笑)

お互いに色んな舞台で感動をもらえる作品に出会いたいですね♪

おめでと~さん!

麗様
超級遅ればせながらおめでと~さんでやんす!!
3.11から私の人生観はガラっと変身…。
「生きる」って大変なことだけど、喜怒哀楽を大切にしよう。
特に笑うことか!

かしまし娘さん

あっりがとさ~ん!(笑)

GWの帰省、楽しまれたようで何よりっす!
3.11の震災以来、自分自身何も変わってないようですが、
微妙に変わったような気がします。

普通の生活が、こんなに有難いものだと思い知らされましたよ。
とか言いながら「喉元過ぎればなんとやら」で、
気楽に構えてる自分もいたりして。(笑)

”笑い”は本当に必要ですね。
日々、笑って過ごせるよう頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
