ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


始まった!

待ってましたよ!
「JIN」の放送を!!
いやぁ~、やっぱり面白いねぇ♪

今回の第1話は、象山役のいっちゃんに泣かされたぁ。(笑)
めちゃくちゃ迫力あって、格好良かったよ。

で、西郷役の人が分からなくて、公式サイトで検索。
この方は、某季節劇団の出身なのかしら?
一瞬、宍戸開さんかと思ったよ。。。(笑)

来週以降も楽しみだわ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさ!

舞台好きというわけでない私でも市村さんの迫力には圧巻と感じましたよ~。で、西郷ドンの役は二度もオリンピック出場経歴(競泳)のある方らしいですね。確かに宍戸開さんに似てるよね。キャラかぶる・・。

やっと

録画したやつ見たよん。
いっちゃん迫力あったねー。
あれで出番終わり?もったいない。。
なにげに麻生祐未さんもスゴかった。

実はワタクシ、高校生だった頃の藤本くんを知ってます(笑)

せごどん

西郷さん役って、エリザに出てた人なんですよね?
そごどん役作りのため、かなり太られたと・・・確か、エリザにアンサンブルで出てた人がそう書いてたような。。。

たこさん

いっちゃん、凄いよね。
舞台だともっと凄いよぉ。

西郷どんの人は、水泳オリンピック選手から、
ミュージカル俳優になったという珍しい経歴の方ですね。
驚きです。

ぴらさん

いっちゃん、迫力満点!!
たった1話だけで終了なんて、勿体ないよねぇ。
回想シーンでいいから、また出ないかなぁ。(笑)

>なにげに麻生祐未さんもスゴかった。
いえてる!!!
あれ、本当に痩せてたよね?
メイクだけかと思ってたけど、頬のこけ方がマジっぽくて、
TVにかじりついて確認しちゃいましたよ。
いやぁ~役者って本当に凄いよなぁ。

>実はワタクシ、高校生だった頃の藤本くんを知ってます(笑)
あなた、、、どんだけ守備範囲が広いねんっ!(笑)

ひーさん

>西郷さん役って、エリザに出てた人なんですよね?
そうみたいですね。
私も気になってwikiで調べたら、99年の「パンドラの鐘」にも
出演されてたようでビックリ!
コクーン上演だと、野田版か?
ほんとに凄い経歴の持ち主ですね。

>そごどん役作りのため、かなり太られたと・・・
そうなんだ!
口に綿でも詰めてるのかと思ってました。(笑)
いっちゃんも、麻生さんも、藤本さんも、ほんとに役者って凄い職業ですなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
