ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



わおっ!

新感線の夏公演「髑髏城の七人」のキャストが明らかになりましたね!

小栗 旬に森山未來、早乙女太一、勝地 涼、千葉哲也
そして女性陣は小池栄子、仲 里依紗

なんて豪華なメンバーなんでしょう!
イケメン揃い♪(笑)
それにキャストが若返りましたね。。。な、なんとなく理由は分かりますが。
劇団員からは高田聖子、粟根まこと、河野まさとの名前が。

サンボちゃんがメインキャストの中に居るとは、感慨深いわぁ。
鋼鉄番長でのご褒美でしょうか。(笑)

とにもかくにも楽しみ!!
チケット戦線を想像しただけで恐ろしい気もしますが。
これは大阪遠征も考えちゃおうかな♪

詳細はこちらから。
公式サイト
ドクロブログ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
