ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



可愛いねぇ

今日は昨年10月に出産をした同僚Oちゃんのお宅へ遊びに行きました。
KちゃんIちゃんと一緒に3人で押しかけたんですが、目的はもちろん赤ちゃんとの対面!
いやぁ~、やっぱり赤ちゃんって可愛いねぇ
男の子なんですが、既に女好きなのか、私達に抱っこされるとニコニコで上機嫌。(笑)
ちょっと乱暴(?)に”高い高い”をしてあげると、ケラケラと笑って楽しそうにしてました。
そんな笑顔を見て、更に喜ぶ私達。
子供の笑顔は大人も笑顔にする不思議なチカラがあるよね。

すでに体重が7kgにもなるそうで、ほんの10分程度抱っこしただけでも腕がプルプル。(笑)
ヨダレまみれになりながらも、た~っぷり遊んできました。

また赤ちゃんに会いに遊びに行くねー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

懐かしい~

甥っ子姪っ子が生まれた時
同じことを感じました(笑)
ケラケラ笑ってくれるのが嬉しくて
高い高いを繰り返し…
ヘルニア悪化で激しい腰痛に(爆)
ヨダレでベタベタになっても嬉しかった~♪
6歳と4歳になった今でも
つい抱き上げてしまうんですが
姑・義妹・ダンナ・義弟から一斉に
「腰っ!!!」
という厳しい声が飛んできます。。。

gajuさん

>ヨダレでベタベタになっても嬉しかった~♪
うはははは!分かります!
ほんと、可愛いよねぇ~♪
なんでも許せちゃう気持ちになっちゃいます。
私も張り切ってあやしてたら、なんだか今日は筋肉痛。(笑)

毎日毎日子育てをしているお母さん達を、
ほんと尊敬しちゃいます。
母が精神的にも肉体的にも逞しくなるのは、必然だよね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
