ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



安心した

今回の東北地方の大地震で、岩手県に住む友人の安否が全く分からない状態でした。
この友人とは20代の頃に一緒に働いていて、同い年という事もあり仲良くしていた友人。
ダンナ様の故郷である岩手に嫁に行き、結婚式にも参列しました。
年賀状のやりとりも結婚してからの数年は続けていたが、ここ何年も音信不通状態。

と、先日の大地震で友人の事を思い出したがとにかく連絡先が一切分からない状態でした。
探しようにもどう探せばいいのか分からず・・・。
とりあえずネット上で情報を集めるも、何も情報が無く途方にくれてました。

日々伝えられる被害状況を見ては、不安が大きくなり、
でも一切情報がないのは、逆に無事な証拠ではないかと期待してみたり。
とにかく毎日心配していたのですが、、、
本日、本人から連絡があり無事であることが確認できました!

いやぁ~、本当に良かった♪
安心したよぉ。
浸水したものの、自宅も無事で、家族全員無事だったとの事。
何か送ろうか?と聞いたところ、今一番欲しいものはガソリンと。
やはりガソリンが無いと車が動かせないから、かなり不自由のようです。
さすがにガソリンは送れないので諦めてもらいましたが・・・。(笑)

ここ2週間。
ずっと心配してたから、これでやっと安心できます。
今もなお、行方不明となってる方々も、一日も早く無事が確認できるよう、
心からお祈り申し上げます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
