ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



慌てて注文

計画停電が行われています。
私の住んでいる地域では、今のところまだ実施されてないのですが・・・。
既に停電になった地域の友人達から話を聞くと、
町全体が本当に真っ暗になって怖くて歩けないと。

昼間の停電しか考えてなかった私。
そっか、、、夜に停電になったら街灯も消えるのかぁっと、
今更ながらに再認識。(遅いわっ!)
月明かりでなんとかなるんじゃない?と気楽に考えてもみたが、
雨の日など天気が悪かったら月明かりもないよなぁっと、
これまた再認識。(どんだけ遅いんじゃ!)

てな事で懐中電灯を求めて店に行くも、
当然のことながらどこも売り切れ。
慌ててネットで注文しました。
いつ届くか分からないけど、気長に待ちますか。(どこまでもお気楽♪)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
