ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



NY旅行@1日目

成田空港からコンチネンタル航空で17:45に出発!
約12時間半のフライトの始まりです。
さすがに長時間のフライトなので、機内での映画や音楽、ゲームといったサービスが充実してました。
で、映画でも見ましょうとリストを見てたら、「悪人」を発見!

悪人?

でもタイトルを見ると「Miracle Girls Neba-da Stop Dreaming」とな。
(はて?悪人のタイトルってこんなん?)と思いつつ本編を再生してみたら「矢島美容室」が始まったよ。(笑)
写真と内容違ってるし・・・。
いきなり笑わせてもらったよ!やるじゃん!コンチネンタル!!(笑)

そんなこんなで、無事にNYへ到着!
19日の16:30頃に着き、電車に乗り込みホテルに向かいました。
今回泊まったホテルはマンハッタンのコリアンタウンにほど近い「VINCCI AVALON」です。

NY_002     NY_003

ジュニアスイートだったんですが、半年以上も前に予約していたので、かなりリーズナブルなお値段でした♪
すごく広くて、綺麗なホテルに大満足!
荷物をほどいて、一休みしたら、、、夕食だい!
今日の夕飯は、ホテルにほど近い韓国料理屋へ。(NYに着いていきなり韓国料理)

NY_004

チヂミにビビンバなど沢山食べて、満腹になったところで夜の町へGO!
地下鉄に乗り、向かった先はロックフェラー・センターです。
トップ・オブ・ザ・ロックからの夜景だよー!

NY_005     NY_006

エンパイアの展望台とロックフェラーの展望台とどちらに登ろうか悩んだんですが、
ロックフェラーから、エンパイアの夜景を見たほうが綺麗かなぁって思い、、、これが大正解!
素晴らしい夜景を眺めることが出来ました。(めちゃくちゃ寒かったけどね)
展望台から降りて、アイスリンクへ!

NY_007

子供から大人まで、スケートを楽しんでました。
思ったよりリンクが小さくて、ちょっとガッカリだったけど。(笑)

帰り道、ロッフェラーの隣にあるラジオ・シティに立ち寄り記念写真。

NY_008

クリスマスの時期に来たかったなぁ~と思いつつ、ホテルへと帰りました。
って事で、1日目終了です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
