ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


無事に帰国!

NYから帰ってきましたー!
いやぁ~、帰国しての一言は、、、「あちぃ~」(笑)
春一番が吹いたそうで、気温が20℃近くあったようですね。
氷点下の国から帰ってきたから暑く感じるのも当然か。

初めてのNYの旅は、めちゃくちゃ楽しかったよぉ~。
短い滞在期間ながらも、アクティブに動き回り充実した旅になりました。
細かいハプニング(?)もありましたが・・・。(笑)
GAGAちゃんのライブも2回観たし、
ブロードウェイミュージカルも、オンとオフ両方観たし、
自由の女神やグラウンド・ゼロ、ロックフェラーなど定番の観光地も巡って、
買い物もしたし、最高の5日間でした。

珍道中のことは、また改めて詳しく書き残します!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっかえんなさ~い♪

ご無事のお戻り、何よりです。
いいなぁ。
行きたいと思いつつ、旅費がネックで(笑)
未だに行けておりません(^_^;)
今はNYはおろか、近所への買い物も
自力でできない有様だし(笑)
珍道中エピソード、楽しみにしてます~。

お帰りなさい!!

無事に帰国されてなにより。
旅行記、楽しみにしていますね!

gajuさん

ただいまですっ!!
帰国したくなかったけど、、、帰ってきました。(笑)

たしかに海外旅行だと、それなりに費用が掛かりますからねぇ。
色々準備も面倒だし。(笑)
でも、やっぱり楽しいです♪

この1週間の間に、gajuさんは大変なことになってたようで。
大丈夫ですか?
早く治るように祈ってます!!
でないと、飲めないもんね。(笑)

きたむーさん

ただいまー!!
無事に帰国しました。(笑)

珍道中の様子、書きますよ!
たくさん面白い経験してきたので、書いておかないと!(笑)
ぼちぼち書いていきますね♪

お帰りなさい!

麗さん、お帰りなさい!!
NYいいな、いいな~と、BLOG見ながら呟いてました。
BWではどんなミュージカルを見たのでしょうか。
旅行記、凄く楽しみにしてます♪

お帰りなさ~い♪

麗さま
「行ってらっしゃい!」を言えなかったので
「お帰りなさい!」は一番に言うぞ、と心待ちに
してたのに、出遅れました(笑)。

改めて、お帰りなさい。
とっても楽しいご旅行だったようで何よりです。
早速1日目のレポもアップされていて、
ハイテンションで楽しい様子が伝わってきます。
続きも楽しみにしていますね。

あ~、私もまたNYに行きたくなっちゃたよ。

花梨さん

ただいまですぅ~♪
NY楽しかったですよ!
ブロードウェイ、、、本当はRENTが観たかったんですがね。(笑)
まあ、やってないんで、オンでは定番ものを観てきました。
でも今年の夏にまた、RENTの上演始まるらしいですね。
うぅ~、またNYへ行きたい!!!(笑)

オフの作品は2日目の日記で書きました。
これ、かなり良かったですよぉ!
花梨さんもNYへ行く機会があればぜひに!!
(日本公演やらないかなぁ~♪)

スキップさん

無事に帰ってきましたー!

スキップさんに薦めてもらった、
セントラルパーク、行ってきましたよ!
雪が残ってて寒かったので、
さすがにベンチに座っての~んびりとは出来ませんでしたが、
すごく気持ちよかったです♪

NYはエリアによって、色んな表情を持っているので、
ほんと時間がいくらあっても足りないくらいでした。
もっとゆっくりとできたら良かったのになぁ。

主要エリアは、ほぼ回りましたが私的に一番のお気に入りは、
ハーレムの街でした。

早速1日目のレポを見てくださったんですね。(笑)
徐々に書き残していくので、またお目汚しに来てください!

私も帰国した直後に「NYに行きたい!」って言ってました。(笑)

おかえり~~

麗さん♪
いいなー、いいなー、楽しそう。
あ、そのまえに「おかえりなさいませ♪」。
NYのエントリーもちょっと拝見しましたが、とっても楽しそう。
私も行きたくなっちゃったです。
そして・・届いた♪嬉しいよ~ありがとう!!
社会復帰、頑張ってね(笑)

お・か・え・り~♪

おかえりなさーい。
私も今夜(28日)届きました~♪
ありがとう。ウレシイ! イマドキめちゃ新鮮だったわぁ(笑)。
RENTもヘドも見られなかったかもしれないけど、
画像から伝わってくる空気がやっぱり、ええやんっ。
そうゆうとこがやっぱり、麗さんよっ!(ホメ言葉よん♪)

そういえば、RENT 2008年版、やるよ~。TVで。
http://www.nhk.or.jp/bs/premium/

来た!

うちにも昨日来ました!!ありがとうね~~!
UP楽しみにしています!!
お疲れがでないようにね~~♪

みんみんさん

ただいまですっ!
NY旅行、満喫してきましたよ♪
本当に楽しかったなぁ。

あ、届きました?(笑)
住所の分かる人だけ送らせてもらいました♪
ささやかなお土産だと思っていただければ嬉しいです。

>社会復帰、頑張ってね(笑)
うん!また次の旅行に行くために頑張る!!(笑)

ムンパリさん

ただいまー!!
なんとか無事に帰ってきました。

>イマドキめちゃ新鮮だったわぁ(笑)。
うははは!
でしょぉ~♪
喜んでもらえてよかったわ♪


本場ブロードウェイで「RENT」か「ヘド」を観たかったんだけど、
やってないのが本当に残念でした。
派手にコスプレして観に行きたかったのになぁ。(笑)
でも観に行った作品も大満足でしたよ♪

>そういえば、RENT 2008年版、やるよ~。TVで。
おっ!
素敵な情報ありがとう!!
これはぜひとも観たいなぁ。

かずりんさん

携帯メール、ありがとね!
無事に届いたようで良かったです♪
ちゃんと届くか心配だったもんで・・・。(笑)

なんとか3日目まで書きました。
あと2日分!頑張って書くよー!
またお暇な時にでも覗きにきてね♪

お帰りなさい♪

ニューヨークだったんだね!
すごいすごい羨ましいぃ~~!!
(*><*)
大好きな街だし今でも、そして多分これからも憧れの地です。
独身時代、レッスン受けてミュージカル観て、街歩きしてと、
とにかく楽しくって3年続けて行っちゃったこと、懐かしい
思い出です。。
(*--*)
後2日分のアップがあるんですね♪
楽しみにしています!!
(*^^*)

midoriさん

そうなのー!
NYに行ってたんですぅ♪
めちゃくちゃ楽しかったですよぉ。

midoriちゃんは3年連続で行ってたんですね。
確かに魅力的な街ですよね。
私もまた行きたいぃー!!
ブロードウェイに通いたいわぁ♪

4日目までUPしました。
またお時間のある時にでも覗きにきてねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
