ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



不思議な飲み会

今日は不思議なメンツで飲み会。
3年前に退社をしたK氏。
半年前に退社したS氏。
そしていま、この2人は同じ会社の同僚。(笑)
K氏を知ってるY氏と、S氏を知ってるKちゃん。
そして私は全員知ってるという、なんだか不思議な縁で繋がったメンバーでした。

行ったお店は目黒にある「福の花

山口県特産の食材や郷土料理を出してくれるお店で、
メニューの中でクジラ料理があったので決めました。(笑)
コース料理は、
【酒菜】山口県直送酒菜三種盛り合わせ
【刺身】鯨赤身のお造り
【鶏焼】山口県産長州どりの直火焼き
【蒸物】長州どり餃子と鯨焼売のせいろ蒸し
【揚物】山口直送 地物魚介の揚物(この日はイカ)
【名物】下関名物 とんちゃん鍋
【シメ】山口県産塩雲丹の特選うに飯
【甘味】山口県の甘味(この日はチーズケーキ)

いやぁ~、美味しかったですよぉ。
クジラの赤身の刺身が!
なんか馬刺しのような感じで、すごく濃厚な味でした。
あとはうに飯が美味しかったなぁ~♪
うにがたっぷり入ってて、贅沢な気分でした。(笑)

不思議なメンツだったけど、元は同じ会社で働いていたので、
共通の知人の話題で盛り上がる!盛り上がる!(笑)

美味しくて、楽しくて、大満足な飲み会でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
