ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



信じられん!

昨日から降り続いた雪。
今朝は道路にも見事に積もっていて、駅まで徒歩で行きました。
普段なら革のブーツを履いていくんですが、さすがに今日は滑り止めバッチリの厚底靴で。

で、帰りのこと。
会社から駅まで歩いていると、なんだか足元に違和感が。
でもまあ、気にせず駅のホームにたどり着き、歩いていたら、、、
靴底が見事にパカーンと外れたよ。(笑)

駅のホームに取り残された靴底。
慌てて拾い上げ、カバンに押し込みました。(笑)
拾い上げたはいいけど、くっつくハズもなく・・・。

靴底分、高さが違ってしまったので、
仕方なく、もう片方の靴底も無理やり剥がして高さ調整。(笑)
靴底のない靴で、帰宅しましたとさ。

どうせ捨てようと思ってた靴だったけど、、、
靴底取れるとは信じられん!(笑)
はぁ~、ビックリした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すげ~~~~!

もう一方も・・って・・・・(爆)
剥がしたんだ~~~!(笑)麗ちゃん!凄いよ!
取れた片方より、剥がした貴女に乾杯ですっ!(笑)!
凄すぎるっ!!ご苦労様でした・・・!

かずりんさん

剥がしたよー!
左右の高さが違うから歩きづらかったし♪(笑)
両足の靴底を剥がして、高さが揃ったのはいいけど、
今度は靴自体が分解してしまう恐怖にさらされました。

良い子はマネしないでね♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
