ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



フランス土産

フランスに住んでる友人が、半年ぶりに帰国。
今日はその友人宅へ遊びに行ってきました。

年に2度、約1ヶ月間、帰国してくるのですが、
いつもお土産を買ってきてくれます♪
今回のお土産は、これ♪

フランスのお土産

紅茶とお菓子なんだけど、、、
今回の注目は右上の「MIKADO」という名のポッキー。
フランスのお菓子メーカーと、日本のグリコが共同で開発(?)したポッキーみたいなお菓子です。
ってか、、、そのネーミングセンスって凄いよねぇ、(笑)

「MIKADO」=「帝」=「天皇」って事でしょ。
意味分かってネーミングしたのかしら?
ん~、お菓子界の最高峰っていうことなぁ。(笑)

面白いお土産、ありがとねー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
