ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


なまー!

今までTVや雑誌で紹介されてて、食べたいと思っていた生ドーナツ。
「とろなまドーナツ」で一番有名なのは「ANTIQUE」ですが、店舗が限られていて催事場だとすぐに売り切れてしまうので、なかなか入手困難です。

そんな中、近所のスーパーで「スイートガーデン」というお店の生ドーナツが売られていたので買ってみたよー。

生ドーナツ

左上から時計回りにブルーベリー、マロン、赤いフルーツ&ホワイトチョコ、チョコバナナの4種類です。
生ドーナツってどんなもんかと思ったら、簡単に言うとババロアだね。(笑)
スポンジの上にババロアが乗ってて、ドーナツの形をしてるスイーツ♪
4つとも食べたけど、さっぱりしててどれも美味しかった
それでも一番のお気に入りは、ブルーベリーだな。

また機会があれば買おうっと♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え?

麗さん♪
ANTIQUEって有名なの?
知多半島のお店なんだよね(って分からないかな、愛知県の端っこ)
まあ確かに名古屋でも生ドーナツのショップとかは並んでるし
一時期はチョコリングもすごかったけど・・・。
何なら送ってあげたいが、送れるのかな・・・?

みんみんさん

そうそう!
とろなまドーナツで有名なのは、「ANTIQUE」ですよ。
東京都内のデパートとかで催事店舗が出てると、
あっというまに売り切れてしまいます。

このお店の本店が愛知県にあるんですね!
知らなかった・・・。(笑)

>何なら送ってあげたいが
お気遣いありがとです♪
大丈夫!!
お取り寄せも出来るみたいだし、
先日食べた類似品(?)で満足しました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
