ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


大当たり!

と言っても宝くじじゃありません。
牡蠣です!牡蠣!!(笑)
地獄の苦しみを味わいました。

昨日から、頭痛がしていた私。
しかもちょっとお腹がゆるい。(汚くてゴメン)
風邪でもひいたかなっと思い、薬を飲んで就寝。

そして今朝は頭痛も治まり、身支度を整えて出勤準備。
で、トイレに行ったら、まるで水のごとく排泄。(再び汚くてゴメン)
あら~!っと思いながらも、出勤し、会社に着いた途端、悪寒が。(笑)
しかも吐き気&倦怠感で体中の節々が痛い。

ヤバイ!風邪ひいた!!と思いつつ、牡蠣パーティの仲間達に聞いてみたら、
同様の症状を訴える人が2名。
しかもその他、2名が会社を休んでる。(笑)
牡蠣決定です。

なんとか定時まで仕事をし、帰宅してから熱を測ったら37.5度。
平熱が低い私にとっては充分な高熱です。(笑)
食欲無かったんだけど、薬を飲まなきゃって事で無理やりおかゆをかき込んで就寝。
明日、観劇予定なんだけど、大丈夫かなぁ・・・。

<追記>
翌日、熱はすっかり下がって復活です!
みなさんも牡蠣は食べすぎに注意しましょうね。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなーと思ったのに

まさかの大当たりだったとは・・・。
酷くならなくてよかったですねぇ。
私もダンナが生牡蠣であたったのを見てからは、生では1粒2粒にとどめてます。
やはり火を通した方が間違いないですね。

きたむーさん

まさかの大当たりですよぉ!(笑)
もぉ~、初体験だったので自分でもビックリです。

>生では1粒2粒にとどめてます。
正解です!
生牡蠣の食べすぎは、マジでやばいらしいです。
火を通した牡蠣だったら大丈夫だったんですが・・・。
生牡蠣、美味しかったんだもーん!(笑)

きたむーさんも生牡蠣の食べすぎには注意してくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
