ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


初詣

本日仕事始め。
ま、想像通り、、、暇でした。(笑)
定時で退社して、有志5人で初詣です♪

昨年も行った神田明神へ行ってきました。
たこ焼きや焼きそばなど、美味しそうな屋台を横目に見つつ、、、本堂へ。
夜だというのに参拝客で混雑していて、お参りするまで行列が!
お賽銭を入れてお参りするまで20分程度並んで、やっとお参りしてきました。

今年もまた、御守を頂いてきました♪
「勝守(勝負運)」と「縁結び(恋愛運)」の2種類。(笑)
ご利益ありますように♪
そういえば、、、沢山ある御守の中に「IT情報御守」というものがありました。
さすが、電気街の秋葉原に近い神社!
こんな御守まであるなんて驚きです。(昨年もあったのかなぁ?)

お参りして、御守も頂いて、次はやっぱり、、、おみくじです!
今年の結果は、「中吉」
昨年よりランクアップしたよぉ。(笑)
願望・・・信心深ければ思いのままなり(信じてれば叶うの?)
争事・・・相手が女なら負(えっ!マリンちゃん相手はダメ?)
待人・・・さわりなく来たる(さわりなくって?)
縁談・・・あせれば女は不利。落ち着くべし(これ以上落ち着けません!)
中吉なのになぁ~って感じの結果でした。(笑)

すっかり冷え切った体を温めるべく&空腹を満たすべく向かった先は「九州じゃんがらラーメン
1年ぶりに食べてきたよぉ~。
ん~やっぱりココのとんこつラーメンは美味しいなぁ。
全部入りラーメンを完食して満足♪

気の合う仲間達と一緒にワイワイと初詣して楽しかった♪
よし!
今年も一年、頑張るか!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
