ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



2010年 総観劇作品

2010年もたくさんの作品を観ました。
まだ感想書けてない作品もありますが、2010年を振り返ってみよう!

※タイトル横の◆にレポのリンクをつけました。
 複数回見た作品に関しては、x度目にリンクしてます。


1月
東京月光魔曲
アンチクロックワイズ・ワンダーランド
新春浅草歌舞伎@昼の部

2月
血は立ったまま眠っている
残念なお知らせ
上海バンスキング
なにわバタフライ

3月
変身
マクベス
◆薔薇とサムライ@東京(1度目2度目3度目
染模様恩愛御書

農業少女

4月
ヘンリー六世
◆御名残四月大歌舞伎(第一部第三部
博覧会
戯伝写楽

5月
薔薇とサムライ@大阪
五月花形歌舞伎
2人の夫とわたしの事情
プランクトンの踊り場
裏切りの街

6月
ムサシ
佐倉義民傳
眠れぬ夜の1×8レクイエム
アウェーインザライフ
ラヴ・レターズ

7月
◆ザ・キャラクター(1度目2度目
真夜中のパーティー
AT HOME AT THE ZOO
ファウストの悲劇
赤坂大歌舞伎

8月
さらば八月のうた
黙阿彌オペラ
宝塚BOYS
流れ姉妹~たつことかつこ~
ロックンロール

9月
叔母との旅
表に出ろいっ!
シダの群れ

※番外編
日本モンティパイソン宣言

10月
今の私をカバンにつめて
◆鋼鉄番長(1度目2度目
大阪平成中村座@夜の部
じゃじゃ馬ならし
◆RENT(1度目2度目

11月
K2
カーディガン
タンゴ
大阪平成中村座@昼の部
大阪平成中村座@夜の部

12月
春琴
黴菌
抜け穴の会議室

54作品、総観劇数59回でした!
昨年と比べると、観劇作品3本増、観劇回数はまったく同じ。
あれ?観劇数を控える予定だったのになぁ。(笑)

他には、
映画---6本(うちゲキxシネ1本)
ライブ---4本

過去の観劇数ってどうだったんだろう?と確認してみたら、2005年が22作品だったよ。
2倍になってるし・・・。
年々増えてるような気がするけど、いったい来年はどうなるんだろう?
想像しただけでちょっと怖いけど、これからも沢山の芝居を観るぞ!

<過去の総括>
2005年総観劇作品
2006年総観劇作品
2007年総観劇作品
2008年総観劇作品
2009年総観劇作品

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

す・すごい・・・

うわぁっ!めっちゃ観てますね麗さん・・・日々記事を読んでいてそんな気はしていましたが、並べられると凄い!!
いつも楽しく記事を読ませて頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

ふふふ。

麗さん♪
私の方が少なかったもんね~(笑)。
でも1本漏れていたので、4本しか違わないけど・・・。
相変わらず、ダダ被りだけど、今年は少し被らない作品も
増えたかなーなんて。
でもやっぱり、興味のポイントは似てるので、来年も被りまくるかと(笑)。
来年もよろしくです!機会があれば、また是非お会いしましょう~。
良いお年を!!

梅子さん

なんかねぇ~。
年々、観劇数が増えてて自分でも怖いくらいです。
梅子さんもきっと来年以降、どんどん増えていきますよ。(笑)
梅子さんとも観劇の傾向が似てるようなので、
来年もまた楽しくお話させてくださいね♪

よいお年をお過ごし下さい!
来年もよろしくお願いします♪

みんみんさん

たしか2009年は、みんみんさんのほうが観劇作品多かったんだよね。(笑)
今年は私の方が多かったかぁ
って、たったの4本違い・・・。(笑)

少しずつ、好みの芝居の傾向が分かれてきたのかな?
とはいえ、数多くの作品がカブってますけどね。(笑)
今年も色々とお世話になりました。
また来年も一緒に観劇できる機会がありますように♪

よいお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします!

RENTでお会いしたかった

麗さん、こんばんは。

私も麗さんを見習って、カウントしてみました。
多分56演目65本+忘れが3本くらい?です。

麗さんもたくさん見てますね。
12、3本くらい、私と同じ演目がありそうです。

2010年はぜひ「RENT」でお会いして、
一緒に盛り上がりたかったですよ~。

2011年もよろしくお願い致します。

花梨さん

花梨さんも沢山観てますよね~。
しかも色んなジャンルを押さえてますよね!
花梨さんは56演目ですか。
blogの記事を拝見していると、
もっと沢山の作品を観ていらっしゃるようなイメージだったんですが・・・。(笑)

私もRENTの時、お会いしたかったですぅ。
観劇後の興奮を分かち合いたかったわ♪(笑)
またいつか、機会があればぜひともご一緒させてください。

今年も楽しくお話しさせてくださいね。
2011年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
