ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



大忘年会

今日は会社の事業部全体の大忘年会!
60名以上も参加者が集まって、渋谷の某パーティ会場を貸し切っての忘年会です。
いやぁ~、マジで大騒ぎでしたわ。(笑)
同じ事業部とはいえ、仕事で絡まないと全く話したこともなかったり、顔さえ知らない人もわんさか。
でもそんなん関係ないほど、本当に盛り上がりました。

ただ単に飲んで、食べて、、、だけじゃない!
6チームに分かれてのクイズ大会があり、最下位のチームには次回の飲み会幹事というキツイ賞品が。
どのチームも本気でクイズに挑んでました。(笑)
だって、幹事なんて面倒なこと、したくないもん。
全部で3種類のクイズがあったけど、我がチームはそこそこ正解を出したものの、なんだか怪しい雰囲気

で、結果発表になり、優勝チームの発表。
なんと私達のチームが呼ばれたのです!!
困惑する私達。
優勝!とかいいつつ、本当はビリだったんじゃないか?と、全員で疑いながら壇上へ。
賞品として大入り袋を受け取り、恐る恐る中を見てみたら、、、

賞金(金一封)が入ってましたー!!(笑)

本当に優勝しちゃいました♪
いやぁ~ビックリ!
楽しい楽しい忘年会に乾杯!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
