ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


一苦労

寒いこの季節。
定番といえば、、、ブーツですよね。
ひざ丈のロングブーツを一度履いてしまったら、もう普通のパンプスなんて履けません。(笑)
温かいしねぇ~♪

私もすでに今年の冬、ブーツ履いて出勤してます。
会社に着くと、サンダルに履き替えてるんですが、
帰宅時にまたブーツを履こうとすると、足がムクんで入らない。(笑)
ふくらはぎがパンパンでねぇ。。。
息を止めても細くならないし、本当に一苦労。
毎日、帰宅時のブーツを履くのが大きな課題になってます。

どうすればムクまないのかなぁ?
誰か教えて!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロングブーツどころか…

ショートブーツでもむくんでキツイです(T_T)
マッサージのおばちゃん曰く
立ちっぱなしも良くないけど
それより座りっぱなしの方がもっと悪い、んだそうな。
なので定期的にロッカーへ行って
(絨毯敷きなので)ストレッチしたりしています。

ロングブーツのファスナーは
立ったままだと足の筋肉に力が入ってて
余計に上がりにくいそうです。
なにかに座って、足に力が入ってない方が
上がりやすいそうですよ~。

gajuさん

夕方になると、どうしてもムクむよね~。
座りっぱなしのデスクワークのほうがダメなんだ?
数時間に一度は、喫煙所に向かうため、
階段で3階分、昇り降りしてるんですがね・・・。(笑)
TVか何かで見たけど「貧乏ゆすり」もいいそうな。
でも、なかなかできないですよねぇ。(笑)

>なにかに座って、足に力が入ってない方が ・・・
毎回、そうしてるんですけどぉ~。
ふくらはぎの肉を、無理矢理ブーツに押し込めて履いてます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
