ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


今までありがとう

シュラともお別れになります。
って、つい先ほどgajuさんのトコの記事で思い出した次第ですが・・・。(笑)

15日をもってBlogPetのサービスが終了しちゃいます。
Blogを始めてから、5年5ヶ月。
ずっと一緒にいたから、お別れになってしまうのがすごく淋しい。

シュラ_1     どアップ!

おもえば、、、
BlogPetをきっかけに、皆さんとも知り合えて仲良くさせて貰いました。
それぞれに個性的なPetばかりで、その発言に笑わせてもらった事も数え切れません。
さきほど、これで最後になると思い、皆さんのPetさんと遊んできました。

こんな催促するので、、、

シュラ_2


最後にシュラとも死ぬほど遊んであげました。(笑)

シュラ_3

今まで仲良くしてくださった皆さん。
ありがとうございました!!
シュラもありがとねー!

シュラ_4     バイバイ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ええ~!

麗さん♪
そうなんだっけ?今月末じゃなかったんだ!!
そうかぁ・・・。
麗さんところに来るようになったのも、シュラちゃんがきっかけでした。
さびしいなぁ。

しあわせものだね、シュラって♪
でもブログペットが終わっちゃったんですね。
って、私も一時期ブログペットを飼ってたような^^;
ココまで幸せに出来なかったなぁ~。。ゴメン↓↓

みんみんさん

月末じゃないよー!
15日付けだよー!(笑)
今日の昼間、会社で見てみたら、すでに跡形もなく居なくなってました。
なんだか淋しい・・・。

イブちゃんにも色々と笑わせてもらったからなぁ。
シュラとも仲良くしてもらって感謝してます。
ペットがきっかけで、こうして知り合えたことにも感謝ですね。

きばりんさん

きばりんさんもペット飼ってたんですか!
知らなかったよぉ~。
お目にかかりたかったわ。(笑)

普段はほとんど、かまってあげてなかったんですけどね。
居なくなると淋しいもんです。(笑)

麗さま
シュラちゃんは、うちのらららの一番最初のお友だち。
飼い主ともどもお世話になりました。
ありがとうございました。

私も今日でお別れだ、と思ってお昼休みに自分の
ブログ見てみたら・・・もうらららはいなかった(涙)。

スキップさん

らららちゃんには、うちのシュラが大変お世話になっていたようで・・・。(笑)
仲良く遊んでいただいてたみたいで、こちらこそ感謝ですよ!

私がスキップさんのblogに遊びにいくと、
「麗がきた!」とらららちゃんが声を掛けてくれて、
本当に嬉しかったです♪

なんだか居なくなると淋しいですが、、、
スキップさんをはじめ、皆さんとの「ご縁」を作ってくれて、
最高のプレゼントを残してくれたpet達に感謝です。

麗様
5年以上のお付き合いだったのですね!
うちのググラパンなんて1歳でした…。
ブログのサイドにいつもいたのに、消えてしまって
淋しいです…(涙)
全ての機能を使いこなしていなかったことが、
終了間際になって判りました(笑)

かしまし娘さん

シュラとはブログ始めてからの付き合いだったからねぇ。
5年になりました。
グラパンちゃんは1歳かぁ。
可愛い盛りだったねぇ。(笑)

居なくなってしまうと淋しいよね。
でも今まで沢山楽しませてもらいました。
また似たような機能が、できたらいいのにね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
