ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


リベンジ!

会社近くの中華屋さん。
ここの”大盛り”料理はハンパなく凄い!という話を何度かしてると思うんですが・・・。
数年前に大盛りチャーハンにチャレンジした私。
(その時の記事はコチラ。)
初めてのチャレンジの時は、完食寸前でギブアップ。
涙を飲んだ苦い(?)思い出なんですが、本日再チャレンジしてきました!(笑)

     ドーン!

食前

この量の多さ、わかるかなぁ~。
おそらく、ドンブリご飯、3杯分位はある大盛りチャーハンです。
インパクトありまくりです。(笑)
男性でも完食するのはキツイほどの量なんですが、、、


  さらにドーン!

食後

完食してやった!(笑)
もぉ~、ウエストきつい!苦しい!
最後のほうは意地になって食べ続けてました。
チャーハンの味にも飽きてきてしまい、油っこさでイヤになりながらも、
なぜか”使命感”に襲われながら食べてました。(笑)

一緒にいった女子4人、
全員大盛りにチャレンジしたんだけど、4人中3人成功!
失敗したTちゃんが本気で悔しがってました。(笑)

ふぅ~、リベンジ成功!
でもしばらくはチャーハン見たくないです。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手喝采!!

す…すごい!!
としか言えません♪
麗さんのその体のどこにこれだけのものが入るのか…(@_@;)

きばりんさん

えへっ♪
食べちゃった。(笑)

いやぁ~でも、マジで苦しかったです。
さすがに夜まで全くお腹減らなくて、夕飯食べませんでした。
ってか、「お米」を見るのもイヤだったわ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
