ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


どっちが主役?

最近人気の、付録つきの本。
ファッションブランドのポーチやバックが付いたものや、
爆発的人気となった美顔器が付いたものなど。
あとは電子タバコの付録付きっていう本もありますねぇ~。
金額もすごくリーズナブルなものばかり!
”お試し”感覚で購入して、気に入ったら正規(?)の商品を買うっていう目的で、
付録付き本を買う人が多いとか。

で、本日久し振りに本屋に立ち寄り、色々と見ていたら、
こんなものを発見しちゃいました!

付録本_01     付録本_02

(ちょっと光って見えづらいかな・・・)
電子レンジで色んな調理ができる、シリコン製の鍋です!(笑)

以前、話題になったル●エに興味津々だった私。
でも実際に使うかどうかも分からないのに、値段がちょっと高いと思ってました。
そんな時にこの本ですよ!(笑)
お値段も安いし、まさに”お試し”で買うにはちょうどいいでしょ!
速攻で買いました。(笑)
今度これで、何か料理を作ってみよっと!

一応、本なので、レシピ本も付いてますが、、、
付録(鍋)と本、どっちがメインなんでしょうねぇ?(笑)

私的には、、、付録がメインです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも

ルク●、私も欲しいなーと
見かけるたびに手に取ってるんですけどね。
サイズ色々あり過ぎて
どれが使いやすいのか読めず(笑)
お試しで買ってみるには
ちょっとお高いですしねぇ(^_^;)

gajuさん

やっぱり、●クエは気になるよねぇ。(笑)
購入者の評判も良いようですが、
どうしても買うまでにはいたらなくて・・・。

この付録でお試ししてみます!
gajuさんもこの本、買ってみません?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
