ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪漫遊記

今回の大阪の旅、とても楽しい旅でした~♪
21日、新大阪に到着。
そこで名古屋からいらした、みんみんさんと合流!
ひさしぶりぃ~♪の挨拶もそこそこに、そこから一緒に大阪駅経由で谷町四丁目へ移動。
谷町四丁目では、かずりんさんと合流!
また、ひさしぶりぃ~♪の挨拶もそこそこに、
私のホテルチェックインにお付き合いいただいて、まだ開演時間まで余裕があるからとお茶タイム。
話に夢中になってしまい、開演時間ギリギリになっちゃったんですけどね。(笑)

で、歌舞伎を観てた訳ですが、途中休憩の時に、
同じ日に観劇だと判明したムンパリさんと合流!
またまた、ひさしぶりぃ~♪と挨拶もそこそこに、2幕目開始。(笑)

感動の終演後、ムンパリさんを拉致しタクシーに連れ込み、梅田まで4人で移動。
いやぁ~、ムンパリさんを拉致してよかった!
タクシーの運ちゃんに目的地までの的確な指示をしてもらい、無事に到着。(笑)

で、着いたところは、ヒルトンプラザウエストにある、
ダイナミックキッチン&バー 燦
ここでは、スキップさんと合流!
またまたまた、ひさしぶりぃ~♪と挨拶もそこそこにお店へGO!
残念ながら、ムンパリさんはここでお別れ。
急いで帰宅するって宣言してたのに、拉致してお店まで付きあわせてごめんねぇ。
また次の機会には、ゆっくりお会いいたしましょう♪

スキップさん、かずりんさん、みんみんさん、そして私の4人で、、、
賑やかタイムの始まりぃ~♪
もうここからは毎度のことながら、芝居の話で大盛り上がり。
食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって、しゃべって、しゃべって・・・(エンドレス)
楽しい楽しい時間を過ごしました。

201011_大阪06     201011_大阪07

ほとんど食い散らかした後の料理(笑)
写真撮る間もなく、食べちゃった♪


こうして皆さんに遊んでもらって本当に嬉しい!
貴重なお休みの日に、時間を割いて遊んでいただいて、感謝です。
また大阪に行った際には、ぜひぜひ遊んでやってください。

ん~、大阪最高!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそ!

麗さま
こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。
限られた時間でしたがほんとによくしゃべりましたね。
この右のお料理は何でしたっけ?
こんなもの食べたかな・・・と早や忘却の彼方(笑)。

来年9月にはまたぜひ大阪で集いましょう!
いや、それまでにも機会があればぜひ!!

スキップさん

打上げ飲み会のセッティングやら、その他もろもろ・・・。
色々とありがとうございました!!
おかげ様で、美味しく、楽しい時間を過ごせました♪
いやぁ~、本当に楽しかったですぅ。
沢山笑ったなぁ~。(笑)

右の写真はたしか、、、鮭と南瓜の朴葉焼きじゃなかったっけ?(笑)
最後のほうは朴葉が焦げてしまって、店員さんが撤収してましたよね。

来年9月は絶対に大阪に行きますよ!
その前に、、、1月も気になるんですが。(笑)
新感線でいのうえ歌舞伎の上演があれば、それで行くかも!?
とにもかくにも、、、
また大阪に行った際には遊んでくださいませ♪

ウレシかった~♪

麗さん、先に帰った薄情なヤツは私でござる~。
ごめんねー。貴重な機会なのに。
拉致してくれてウレシかったわぁ~♪
ちょっとでもいっしょに居られて、おしゃべりもできて。
だけど、タクシーに乗ったからといっても自動的に
到着できない今日このごろ(笑)。
無事スキップさんにお届けできてよかった~♪
次回こそはぜひ参加。ほんまにゴミ~ン!

ムンパリさん

こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったよぉ♪
早く帰宅したがってたのに、拉致してゴメンね。(笑)
おかげ様で、無事にスキップさんにも会えました。

また大阪に行った際には遊んでくださいね。
その時は、、、ゆっくり、たっぷり、
遊んでもらうから覚悟してねん♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。