ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


めちゃくちゃ凄い!

会社の同僚が教えてくれたこのサイトが凄い!!

akinator

これがめちゃくちゃ凄い!
とにかく凄い!!(笑)

思い浮かべた有名人、アニメのキャラなど、
20問程度の質問に答えていくと、ズバリ当ててくれるというもの。
「男性(女性)ですか?」とか、
「実在していますか?」など、簡単な質問に答えていくだけなの。

ちなみに、「古田新太」「高田聖子」「せんとくん」
「アルプスの少女ハイジのユキちゃん(ヤギ)」などなど、、、
一発で当てられました。(笑)

あぁ~もう、説明はいらない。
皆さんもぜひぜひお試しあれ!
絶対に驚くから!(笑)

※ただしIEだと正しく表示されません。
firefoxなど、別ブラウザでやってみてね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やってみた!

こんばんは。早速チャレンジしてみました。

凄い・凄すぎる…。
べっしーはじめ、俳優さんはほぼ正解。
野球選手は、6人試して、全員正解。
野球選手は質問が巧みで、うまく正解に持っていきます。

面白いサイトを紹介して頂き、ありがとうございます♪

花梨さん

ねー!!!
凄いよねぇー。

私は一番最初に、堤さんを思い浮かべてやってみたんですが、
答えが出た瞬間、鳥肌立ちました。(笑)

野球選手、全員正解でしたか。
なんか”ありきたり”な質問ばかりなのに、
ズバリと当てられると驚きますよねぇ。
ん~、このサイトのデーターベース恐るべし。

お気に召していただいて良かったわ♪
どんどん遊んでみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
